^ ^




仕事が始まってしまった、、、
もう私の夏は終わった、、、
次は何を励みに過ごせば、、、
そしてダイエット開始、、
家帰っても寒天、、、お腹空くよなー。
でもピザやらお酒やら、なんやらの生活のせいよ。後悔しなさい、痩せなさい


やばい、、夏休みで3キロ太った
そりゃあんだけ食べて食べて食べたからな
またダイエット開始ですわ。
先輩の結婚式まで5キロ、、!!
いや、無理ですわ〜www

痩せるのは超絶大変なのになんで太るのそっこーで簡単なの、くっそ、、


おばあちゃんち最高すぎて
毎回東京帰りたくなくなる。

ただ家の中から外眺めてるだけで癒される
雨の音聞いてるだけで癒される
普段なら、くっそ雨かよ早く止まないかなー
とか思ってるのにねww

帰りたくないなー本当に


あ、、
もう半分終わっちゃったのか、、、
絶望やん


もうすでに夏休み終わることへの恐怖が。
あー無理無理こわたん。