^ ^




来月オワタな。


今月土曜出勤ありすぎ、今日遠すぎ
代休何でないの、くそくそくそ
でも明日はライブ。本当は今日もライブ
くそー、くそー、くそー


今日子どもに腕の同じとこを爪たてられて、つねられて傷だらけ。
反応すると、それがやりとりになっちゃうから無反応してたんだけど、内心くっそ痛くて死ぬかと思った
まじで両腕傷だらけ、くそーー。今だにミミズ腫れっていうか、皮も剥けてるし、明日あざになりそう


お風呂に入る準備はしたくせに寝転がっちゃった、何これ寝るコースじゃん


ババァの独り言今日多くね。
Wi-Fiが家にまた来て最高すぎて動画見すぎネット繋ぎまくり



うーん



初心を忘れちゃいかんな、別れた時の気持ちを思い出そう。もっと大事にしなくては。
自分から離れさせるようなことをしちゃいけないよね。駄々をこねるのも違うよね。
でもあれよね、私本当に一番素でいられるんだろーなー。とかって思うよ。だからこそ大事に大事にしないと。
きっと意味のある日々だって信じないと