^ ^




夏休み!!!嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!!!幸せ!!!!!もう仕事のこと忘れましょう!!!嬉しい!!!!


もうね、本当文句しかないわけよ。
担任1人いなくなれば、そりゃ残りの担任に負担がくるわけよ。でも残りのって言っても全て私なのよね。ふざけんなって当たり前のように思うし、うちのクラス子どもも手強い子たち集まってるし、担任も2人しかいないし、何この異常な業務量。くそったれ。できれば会いたくないと思っちゃうし、そりゃ私も人間ですからね。保護者に聞かれるのはもちろん残されたうちらだし、カバーしたくないけど、しなきゃいけないわけで、どんだけ面談担当するの私。もう、辞めよう早く転職しよう


あと4日。あと4日。4日終われば夏休み。夏休み。夏休み。
浮き輪もクロックスも持って帰ってきたよし。夏休み楽しみすぎて吐きそう
あと4日頑張れ私!


疲れたあぁぁぁぁぁぁあ。毎日毎日本当偉いわ。って自分を褒めてあげないと辛い。w
明日は19時に園出てやるーーー。って毎日言ってるのに帰れないくそ


楽しい時間てあっという間ー。
昨日のチキン南蛮今食べたいなー。(笑)
今日も天気微妙だし、なんなの梅雨なの