みらのんりある


Welcome to my page !!!

http://frbbs.jp/

((Thanks 1893 Hit))





すれ違ってる気がするな〜。
そう思ってるのわみらのだけかな〜。

周りに言われてることが全部同じで
そう思いたくなくてもそう思っちゃうなぁ
付き合ってても距離があるのがわかる(´・_・`)
前もそうだったなぁなんでだろう

なんかわからなくなっちゃった笑
これでいいわけないけどどーもできないや
すべてにもーつかれた(´・_・`)


別れてから今まで思うことわ色々あったし、
まこちゃんが色々言ってくれて
それに答えられなくて真剣に
話しあったけどやっぱりみらのの答えわ
ひとつだったなぁ。

最後に会っていっぱい話して
良く終われてよかった!
まこちゃんにわ絶対いい人ができるって
思ったな〜お互い色々成長したのかねっ笑

これでちゃんと前向ける!
ちゃんと前向こう!
いい人と付き合えてほんっとに良かった〜!


今まで何回繰り返してきたのか
わからないぐらい同じことしてるけど、
そろそろ学んでくるよね(´・_・`)
1からやり直した〜い