みらのんりある


Welcome to my page !!!

http://frbbs.jp/

((Thanks 1859 Hit))





けーじ出張から4日目にして
会いたい気持ちと辛い気持ちが
止まりません。
4日目でこれわやばす〜ぎ
あと1ヶ月ちょっとどーなるの(笑)
もー考えられないわ(笑)

言いたいこととかたくさんあるのに
何も言えない(._.)これだから
ダメな女なんですよね〜あー(._.)

けーじに会いたい(._.)


会ってバイバイしたら
急にバコーンと悲しさきた...(笑)
考えないよーに必死なう...(笑)

でも考えないよーにするのにも
気持ち抑えるのにももー疲れた!笑
ふとしたら考えちゃうもん!笑
すでに会いたいし無気力すぎてやばい

1番そばにいてほしい人が
いないってこゆ気持ちなんだね(._.)笑
はじめて知りました。はい。
知りたくなかった。


ここ5日間が幸せでたのしくて
しょーがなかった(´._.`)
ほんとこんなに幸せでこわいよ(´._.`)笑

なんか、うん、もー大すき(笑)
緊張するけどそばにいて
すっごい安心するしこんな気持ち久々で
自分じゃないみたい(笑)
話し合えてちゃんと素直になれて
よかった(._.)

これから毎日毎日幸せでいっぱいだよ〜
こわいぐらい嬉しくてどーしよ笑