luv bitch.







1 2 1719
 


by NaoMi.

 
最近ほんままとめて
1日3回回して干すってなってる
はなぜか最近になって
後追いしだして
洗濯物もまともに干せへん
風邪でぐずってるんも
あるんやろうけど
ほんまひどいぞー。


なんせ最後の洗濯機回し終わったら
一気に干そうかな。
抱っこで寝てくれたら
その間にぱぱっとできるんやけど
 
 
 

by NaoMi.

 
は鶏肉じゃが
はホワイトシチューにしよ
 
 
とりあえず豆腐とわかめの
お味噌汁作って
買い物行かなくちゃ。


雨だるめやなー
 
 
 

by NaoMi.

 
やっばー。笑
どんだけこなつに起こされても
起きひんかったのに
こなつが録画してた音楽番組見てて
臣くんの声聞こえた瞬間
普通に起きた。爆笑


そしてなんなら
目覚めすっきり。


おもろ




by NaoMi.

 
あーいらいらするわー


お腹空いてないん?って
誰かさんのせーで
晩ご飯食べられなかったんですけど。笑
わっざわざ買い物まで
行ったのに。
寝てるからひとりやから
はよ帰ろ思て急いでたのに。


みたいな日に
いらいらするのは良くないなー。
 
 
なんせ洗濯物干したら
用意しよっと。