luv bitch.







3 1 1141
 


by NaoMi.

 
ねっむ。
さっむ。


とりあえず入りたいねんけど
起きとんねんなw
どないしたらいいんやろかーて。
起きたらまさかのおったし。笑


by NaoMi.

 
とりあえず銀行行って
お金おろして買い物して
朝のうちに洗い物、炊飯、洗濯物は
終わらせた
 
 
あしたの用意しなくちゃ
して機嫌いいし
の計算もしたし
とりあえずつけよかの。
放置しまくってたし
 

by NaoMi.

 
とりあえずコンテナ出した。
色もん洗濯機回した。
あげた。
おむつ変えた。
 
 
とにもかくにも。
なぜ目覚ましで起きれなかったのか…
 

by NaoMi.

 
あー。
やっぱ風邪かいのー。
身体だっるいし
眠たいし
頭皮固いしはげてるし。笑


なんやゆーて天気いい日だけやから
たぶんくしゃみは黄砂も
原因やろうけど。


人間として終わってきてる気がする。
子どもの泣き声すら
いらつきだした。
ほんま手出そう。
いまさら産後うつですかね?笑
ばりキレてまいそう。
それでも放置したらあかん、とか
どっかで理性残ってるんやと
信じたい。
けど、ほんまあかんなんか。


あーつら