ようこそはきだめへ




おやじに任せたままが悪い!
ってままんによく言ってること

人間忘れることはよくあること
怒ったってしょうがない
戻ってくるわけじゃない
人任せにした自分が悪い
どんなに怒ってもイライラしてもどうにもならないから諦めが肝心
そうやって思えば全然イライラしないでしょwww.
でもめっちゃ疑ってる自分がいる
まぁ今更どうでもいいや
誰と行こうが、その日他の用があろうがうちには関係ないし
ほんとこの家で育つと冷めた考えになるw
冷たい人間が製造されてくw
大人の力を使って、みんなと合流しようかな♪
とりあえず今日はいろんなことにイライラしたから寝よう
明日はいいことありますように(*´ω`*)
明日はシュラスコ♪


9mmとロットン
ベボベとcoldrain
のかぶりが痛すぎる


久しぶりに首都高ドライブしたいー
今週金曜も土曜も予定あるからなぁ( ´−ω−` )


気持ちに余裕がなくなってきたなぁ
そんな時そこ勉強じゃなくて、どこかに行ってしたい事をするのがいいらしい
あと1ヶ月乗り切ろう


昨日の写真
来週はまぁやんさんも来るってー
たのしみ(*´ω`*)
あいこさんとりんりん