ごみくず





どうしたらいーんだろ



何で良いなーって思う人みんな結婚してんの
もうあさがの二の舞なりたくない。
結局最後は1人になるのもうやだー
あー。もう うんざりです( ^_^)/~~~

最近またjanneばっかり聴いてる
やっぱりyasuすごいわ。



隣の部屋の中国人うるさすぎ
引っ叩きたい。うるーせーよ!
洋楽爆音すぎ腹立つ黙れ


虚しい
お金欲しいから働いてるけど、いつまで自分ガリバーに居るんだろ。
営業なんかずっとやれる仕事じゃない
数字、数字って毎日鬱すぎ。
職場と仕事の行ったり来たりでつまんない
楽しいこと一つもない。
富山来てから蕁麻疹止まらない死亡。

好きな人もそろそろ欲しいな
あさがとの関係やめたい、ここにいたら私だけ歳くってく。いい加減一方通行本当疲れた。
違うやつと遊んだとして、結局最後までやろうとするじゃん。むり。気持ち悪い。



結局いつも助けてくれてんだよね
誰かに理解されたいとかは思わない。
世間的に見たら浮気?不倫?になるんでしょ
そういう世間体とかくだらない、とか開き直っても、やってることは最低だよね

何で結婚してんの本当やだ
わたしもいつまでも若くないしこのまま自分の時間使うのバカみたいだよ。結局帰るとこあるじゃん。

でもやらなくても側に居てくれるの何で?
普通こういう関係ってそういうのもしてるよね?
富山行ってから連絡取らないことないよね
ラインか電話絶対してるし。
もう分かんない、今の職場になってから本当毎日楽しくないし。