A



 
I'm going to be your princess **
 


 ( 0 0 484 Thanks )


by T


なんかすごく幸せで心が満たされてる!

始めた頃から今までの日々を考えてて
どれほど自分が幸せだったか改めて感じる。

色んなことがあったね。

ずっと私を信じてくれてた親も
友達も仲間もみんなみんな
本当に感謝しています。

何度転んでも、ちゃんと立ち上がれる!
それは自分の力だったり、周りの支えだったり。
なんの能力もセンスもない私だけど
周りの人に恵まれてるなぁ。
私の人生は素敵な人たちで溢れてる。

きっとこれからの人生も
死ぬほど辛いことや挫折が沢山あるんだろうな。
けど、1人じゃない!
助けてと言える人が私にはいる。
帰れる場所がある。
だから大丈夫。
最後は必ず、幸せな心でいられる。

胸がいっぱい。幸せな夜だ^_^

by T



全部の出来事が私を成長させてくれる
大切な日々でした。
苦しくて辛かった時もあったけど
たくさんの仲間に出会えて本当に幸せでした。

周りの人たちには感謝しかないです。

これを糧にして、どんな逆境も乗り越えていける強い人になります。

ありがとうございました。

by T


今までのわたしは
本気で人の幸せを祈った事はあっただろうか。

あの人にこれから先ずっと笑顔でいてほしい
幸せでいてほしい

わたしは本気で想った事はあっただろうか。

きっと、ない。

誰かを羨んで僻んで憎んで
不幸になれば良いのに
ふと、そんな風に想っているんだろう。

これから先は、違う自分になりたい。
人の笑顔の為に生きる人になりたい。
たまたま入った会社でも
自分の決めた事はやり遂げたい。

わたしを含め、女の人は誰だって
きれないなりたいって想ってる。
それは自分のためだったり
気になるあの人のためだったり
理由は人それぞれでも想いは同じ
だから、女の人は化粧をするんだと思う。

肌がもう少し綺麗に見えたら
目がもう少しぱっちりだったら…
その想いが化粧で叶ったら、
素敵な自分の姿に出会えたら
どんなに嬉しいだろう

わたしはそのお手伝いをしたい。
誰かの笑顔や、自信や、幸せのために働く女になりたい。

そして自分自身も綺麗になって
幸せな女になる。これが目標だ!