A



 
I'm going to be your princess **
 


 ( 2 1 422 Thanks )


by T


きっと大切なのは今だ。
生きてるのは今!
いくら願ったって届かないものはある
22年間生きて思う
私は、みんなから羨ましがられるような美人にはなれないし
天使みたいな性格にもなれない
すごい才能を持ってる訳じゃないし
むしろ普通の人より持ってない笑
それが、私なんだ。
両親が大切に育ててくれた22歳のわたし。
明るく生きていこう。
いつ死ぬか分からないけど、それまで
この私で生きていこう。

その中で素敵な出会いだったり
ちょっとした幸せがあったらいいなって思います。
ね?がんばろうわたし。笑って^o^


by T


きっとちゃんと前を見たら
素敵なことがたくさんあるのかも
私はうしろばっか見て見ないふりしてるんだ

しっかり前を向こう
20歳の私は決めたんだね
もう22歳だって笑
情けない笑
素敵な未来のためにがんばろう。

by T


思い出は過去の記憶の
断片と断片を繋ぎ合わせた創造物

思い出は夢を見るのと同じ