A



 
I'm going to be your princess **
 


 ( 2 1 422 Thanks )


by T


夜の空を見ながらたくさん話した
あれから何年経つんだろう

それから私は誰かを好きになって
この人とは永遠に続く
幸せになれるって確信して
好きはずっと続くと思ってた
けど、案外簡単に気持ちはなくなった
また、誰かを好きになって
好きじゃなくなって
永遠は無いんだなって気づいた

でもなぜかそうじゃないひとがいる
これは独り言だから、正直に。
ずっとずっと想いが続く人がいます。
少しずつ消えていく思い出を繋ぎ合わせて
夢の中でどうしても会いたい人が
声も笑顔も薄れて
もうすぐ、消えてなくなりそうでも
まだ信じている人がいます



by T


2年経っても変わらない
あの時も期待してた
あの時は確信したはずだった
もう私を見ることはないって
それなのね、ぜんぜん前に進めてない

考えてることはすぐ分かる
例えば、友達がグラスを倒しそうな時
そっと助けるところ。
例えば、つまらなそうにしている人を
放っておかないところ。
例えば、、、

だから考えてることは同じだと思ってた
この人は、私と同じことを考えてる
それが一番嬉しかった
今でもそれを信じてる、ずっと。
だけど、1つだけちがう
その1つが違うから永遠に戻れないんだね






by T



手放すのにこんなにこんなに
苦しい思いをしてるのに
本当に本当に欲しい想いは
いつになっても手に入らない。
それが私の恋愛なのかな。
はぁ、