Real time





食べ過ぎだ〜〜(._.)


私がもっと出来た人間・女だったら
誰よりも思ってくれてたんかなー?
それともそんなんは関係ないのか。
男は引きずるって言うしな(´・_・`)


この涼しくなり始めた季節好きだけど
なんか切なくなる(´・ω・`)


昔の見たら気分下がるくせに見ちゃう(T_T)
やっぱり彼にとって元カノは忘れれない存在でいい思い出やったんやろな。
私は過去に長い間付き合った人が居ないからその気持ち理解出来ないけど、今更元カノに嫉妬したところで醜いだけやし今は私と一緒に居てくれてるねんから 広い心でそれはそれ、として受け入れるべきやね


朝送り出してからさっきまで
寝てた(´・ω・`)
まだだらだらし足りない。。
用事しなきゃいけないのに