sll





バンギャル日和2


今月は全然ライブに行ってない!結局この前のDEZERTも行くのやめてしまった…
でも来月からは森羅万象とか闇戦とかあるから頑張りたいー。

お金が欲しい。


色んなバンドのライブに行くのはやめて、好きなバンドにのんびり通おう。2バンドぐらい。
最近出不精が加速してる。


一日中ゲームしたいよ〜〜〜。美容院とマツエクに行きたい〜。美容院よりマツエクだな。早く行かないと。
寝る。


忘れてたけど明後日はライブだった。移動がめんどくさいよ…暑い……
お譲りに出すの忘れるしだめだめだ。

楽しいことないかな〜。


いいことばっかりじゃないけどこれでいい。
仕事のこと以外は割と順調。


結構前によーかさんがカバーでendless loopを歌ってたけどあれめちゃくちゃいい。テンポと音程が個人的に好きなよーかさんの声って感じで聴いてて心地いい。
vistlipのCHIMERAにハマってる。


最近気になってるアイドルのライブに行けなかったことが今更悔しい。なんでもそうだけど、好き!見たい!ってなってる時に行っておかないとね。
行きたい所とか見たい物はたくさんあるけど気力があんまりない。休みの使い方が下手くそ。

そういえばランクから消えているのに気付いたから再登録です。


Janne Da Arcを聴いています。懐かしい〜。あと最近はRoyzも聴いてる。RoyzはハートレスとアルカロイドとMs.VeronicaとREVELATIONが好き。昴の声が好き。久しぶりにライブに行きたいな。
色々考えたけどライブに行かないからだめなんだ。

疲れちゃったよー。


お疲れ様でしたー。



この前のゼップのライブよかったー。持ち時間は短かったけど好きなバンドばっかりだったから満足。
よーかさんがDIAURAだけゼップでやったことないって言ってた。指定が楽しかった。

ありゅーさんがTwitterを楽しんでてかわいい。もうすぐMORRIGANのライブだー。


最近またLAST ALLIANCEを聴いてる。かっこいい。

寝よう。


楽しかった!



6月になった。これからの季節はほんとにしんどいよー。暑いのいやだ。
明日はライブ!久しぶりのライブ!楽しみだから今日は早く寝よー。


いい天気。
楽しいことしたいね。色んなことしたい。
わたしはあの子みたいになりたい。いくつになってもすきな物をすきでいたいな。

今日も頑張るー。


しっかりしないとなあ。


日付変わったから今日というか昨日だけど、fiveStars5周年記念ライブに行きました。DIAURA以外はほんとに久しぶりに見たー。
大きい会場はいいね。次のDIAURAはゼップか。指定もいる〜!楽しみだ。

寝ます。


ライブだるくなってきた…
行くまでがめんどくさいよなー。


おやすみなさい。


遊びすぎて金欠。
ライブに行きたいって言ってたけどもうすぐライブあるんだった。開場が早くてちょっとめんどくさいけど頑張る〜。
ペンタゴンに行きたいなあ。大名行列はどこも行かないから47都道府県ツアーが楽しみ。去年の大名行列楽しかったな。岡山が楽しかった記憶がある。

最近は色々だめなことばっかりだからちゃんとしたい。足が地に着かない感じ。