24h



by h

やっとアルバムの写真選び終わった。多すぎて大変笑
てかわらった。こうへいのいまいちばん行きたいとこ大阪だって〜〜USJだって〜〜どんぴしゃうっしゃ??はーこれ聞いたらもうもっと言いたくなったけどそこわおとなしく黙ってなきゃ!!笑
水曜に写真現像しにいってーアルバム完成させてあとわミニオンのマスコット作ってケーキ予約してかんぺっき!あー洋服買いに行きたいし髪もそめたい。
せっかくだから大阪のために可愛い服に可愛い髪色でいきたいけど土曜こうへいが泊まりしないと怒るからなーもうねよーあー楽しみすぎてうきうき

iPhoneから送信

by h

しおりかんせーい(-_^)
喜んでくれるかなーもうはやくつれていきたくてうきうきとまらん笑
今年の誕生日わこうへいにまったく決めさせないで時間もぜんぶなにもかもはるかが決めるん♪
でも仕事遅くまでやって次の日早起きだから申し訳ないけど。。飛行機でたくさんねてね笑

iPhoneから送信

by h

ひとりで溜め込みたくないけど言いたくもない矛盾してる吐き出す場所がないからりあるつくってみた笑

iPhoneから送信