たんたかたんっ





モヤモヤする


さて、お弁当作るよ〜!
まぢで今月お金なさすぎて
極力お金使わんように頑張っとる

アハンお金欲しいアハン


月曜日ひーぼうがご飯誘ってくれたで
ちょっと息抜きできた!

ありがとひーぼう(;_;)

こんな時は自分より大変な人
いっぱいおるって考えると楽になーる



台所とかが綺麗に保たれとるのも
うちのおかげって思うのはうちだけ?(笑)


お母さん帰ってきたら楽になるけど
お母さんストレスで
おかしくなっちゃいそう(*_*)(*_*)
さっき考えとったけどなんだかんだ
うちもこの生活日立の時からだで
2年以上めげずに
彼らのことも怒りながら怒鳴りながら
やっとると思ったら悲しいやら
自分のこと褒めたくなるやら
何回言っても直らん人は直らんからね

みんな本当お母さんの存在は偉大だよ


どうやったらお母さんとお父さん
仲良くなるのかとか考えたけど
無理だね(笑)
みんなんちそれぞれの理由で
仲悪いけどうちんちはなんだろ(笑)


腹立つ死ねクソ親父
もっとお母さんの事大事にしろ死ね


なんか今日めちゃ疲れた(°▽°)
いろんな製品やりすぎて午前中の事とか
あんま覚えてない疲れたー

あとちょっと頑張れあいり



結局今から食べる(笑)


お腹すいた〜
お風呂出たし夜ご飯食べよ←遅い