*

 
(125access)


 





うるま市長選挙

トシオが当選したんだねー\(^^)/

甘菜もトシオ派だったんだけど

選挙券わ捨てられるし

入院しててまづ選挙自体

行けんしなみたいな(笑)

こんな時ってやっぱ期日前投票大事ね!

って思い知らされました。w

てか、朝起きたら左目充血してる〜

さっき目ヤニも出てたから

なんだろー??

結膜炎的なやつかな?(笑)

だったらにりーなんだけど(;;)


して、はづちゃん、彼女と旅行ってよー♪

いーはずー(´・・`)

まづ勝手に社員旅行と勘違いして

韓国に、行くのかな思って

お母さんわお土産

ヒヨコ(お菓子ねw)お願いしたよとか言うわけ、

は?韓国にヒヨコ売ってるの?って言ったから

違うさー、内地に旅行だよって言われて

一瞬焦った(笑)

韓国にもあるのかねーって(笑)

ってゆーでーばな。わら



ゆあ、 退院できるかなー

熱も下がってるから

出来ることを願おう!!!







 






自分の子供にちゃん付けって

どーなんだろー(笑)

名前とか略すのも嫌。(笑)

りょうたろうとかあやかって名前なら

りょーうとかあーやとかで呼ぶのあんまりw

だから友達の名前も自分から略したことない。

甘菜もちゃん付けしたことあるけど

なんかなー思って止めたんだけどさ、、

なんかさ、同じ病室の人なんだけど

ずっとさえちゃーんっとか、言ってるわけ

お母さんもしにぶりっ子ぢらーでから

接し方も本当に毎日こんなして接してるの?

って思って疑ってしまう。(笑)

病院にいる間だけかなーってw

お母さんと子供の顔見てないんだけど

見たらそのギャップにショック受けそうで

見たくても見れない(笑)

見ないほーがいいのかもしれないねw


この人読谷に住んでるみたいなんだけど

もー二度と会うことないと思うから

きょーで退院らしいし

大人しく我慢しておこう。(笑)











 




やばいー、全然寝れない

寝れたとしても子供が咳き込んで

ふんでーしたりして泣き止まんから

それで起きるってゆー( .. )

体調悪いから入院してるのわかるし

子供いるから親の気持ちもわかるし

子供がキツイのもわかるしって考えたら

早くみんな元気になって欲しいね。


体痛いしなんか空気ってゆーの?

しに喉痛いんだけど(笑)

マスクして寝てるのにー(;;)



して、夢に出てきた(笑)

びっくりだよーw

何しにきたーって感じな(笑)

とりあえず、同じ夢見ませんよーに。




してして、看護師がバド部の先輩でから

お母さんどっかで会ったことありません?

みたいな聞かれたわけ、、、(笑)

して、あー、前高だったからですよー!

バド部でしたよね?って聞いて終わった(笑)

自分もバド部でしたって

口が裂けても言えない(笑)

あのときのB4わしにふざけてたからね。

後輩のくせにキーパー作るの遅い、

先輩たちわみんなきてるのに(笑)

試合会場での帰りのバスでは

先輩負けて気分沈んでるのに

後輩わ爆笑して楽しんで

学校車降ろされてピカリに道路で説教される。

生徒会でみんな休んでピカリ怒る。みたいなw

まぢあのときのB4わふざけ過ぎてたから

本当にごめんなさいって感じ。

だから口が裂けても言えないね(笑)



よし、少し落ち着いてるから

今のうちにあとひと眠りしよーかな!

明日食べれそーだったら

チーズタルト?とティラミス食べる♪

病み上がりで3日間なんも食べてんからね。

調子乗ってカーリーフライ食べたから

あとあと胃もたれ?的なのしてやばかったw

油っこいものわダメみたいです。(笑)

少しづつ食べれるの探していこー\(^^)/