きみはぼくの宝物


  きみはぼくの宝物


 ――――――――――――――――

SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

.

ゆうんぽと言う病院
朝休みだと言うのを忘れていて
病院に行ってしまいそのまま帰宅(笑)
夕方はやってました
そこで会った柴犬のはなちゃんが
可愛かったなぁ〜
ふたりで並んで外を見てる姿が可愛かった
 

診察
体重は10.25`
この前より増えてました
あの怖い先生に褒められました!
それだけで嬉しい母です(笑)
 

お薬は変わらず二週間分出してもらいました

狂犬病
「今は病気があるからやらなくてもいいけど
年内にはやってください」
と言われました
やはり来年までもたないなとゆう子は
免除があるみたいだけど
リュウは元気なのでやらなきゃダメのようです
 

今やらないと
イエローやレッドの葉書か何かが来るみたい
体調見て決めたいから
何ならレッドまで待とうかな(笑)
 

けどこれは確実に
リュウが病気に勝ってる!
って事よね
頑張ったものね!
まだまだ頑張るもんね!
 

おかぁちゃんはサポート
まだまだ頑張るよリュウくん