^^




写真もSNSも一切見なければ良い、関連しそうなことからひたすら距離を置こう。時間が経てば薄れていくはずなのよ。だから早く荷物よ、届け。まあ届いたら届いたで落ち込みそうだけども。
でも荷物が届けば、そこからまた時間を置いて考えないようにしていけるではないか。
んー考えないようには無理か、でもだんだん考える時間も短くなってくるはずだ!回数だって減るはずだ!

よし2018年の抱負考えねば。


自分で自分の価値を下げるようなことしちゃいけない

って、再び母上のお言葉、、


本当はラインでもっと言いたいことあったけど、ちゃんと頑張って耐えた私偉い。
すぐに既読になったけど、どんな思いであっちは読んだのかな、、、とか考えちゃうあたり私はまだまだだめですなあ。
でもあっちはもうとっくに次に進んでるんだもんな、私だけ立ち止まってたくないよ!
郵送されたら、また泣くんだろうけど、そしたらみんなまた私を支えておくれ。
みんながいてくれて良かったです本当に。


お母さんの言う事はいつも正しい。
偉大すぎますわ、本当。


タブレットの連絡をするにあたって、
下書きをメモに書いてたんだけど、


なんかもう私の思いとか色々言いたくなっちゃって、ばーーって書いてさ、
で、さっきまで本当に送ろうと思ってたんだけど、
お母さんにそれ話したら、気持ちは分かるけどやめなってはっきり言ってくれた。
またぶり返す必要はない、良い女になりなさいと。


あぁ、ありがとうございます。
また重い女嫌な女になるところだった。

えつこが幸せになってまたいつか会う機会があったら、あの時はこんな思いだったんだよ、でも今は幸せよ。って言ってやりな。だって。

あぁ、ありがとうございます母上よ。


グループ通話楽しかったwwww
落ち着いたよ、ありがとう(;_;)


離れるまで1年もかかったけど、
やっと離れられる機会ができたんだから、いいんだこれで。
嫌なことは2017年で全部おしまいにするんだ!!!
2017年は嫌な年だったってことで割りきるんだ私!!!!
2018年は良いことが必ず待ってる!!よし!!!