^^




だって嘘つきまくりだったんだよ、ツイッター事件だよ、変なアプリ入ってたんだよ、謎に自分だけの写真だよ、怪しいだろ。おかしいだろ。絶対何かあったよね隠してたよね。とか推測なのに悪いこと考えちゃってる自分も嫌だーー。
ラインはしちゃだめ絶対!繰り返すダメ絶対れ


私だけかくそーー。惨めな気持ち再来じゃないかくそおおおおおおお。落ち着け私。
ラインしてはいけない、絶対だめよ!
もうあっちは大丈夫なんすね、余裕なんすね。私だけか、引きずってるのはー!!ってなった。
本当すごく惨めで、でも何なん!怒
ってなってしまって連絡してしまおうかと思った。危ない危ない。絶対だめ!


みたきの言葉が素敵すぎて。
その考え方ができるみたき本当素敵。


東川口、南浦和、武蔵浦和、新秋津
本当思い出すことが沢山。
学生の頃も辛いこと沢山あったけど、楽しかった。社会人になってからは、毎日仕事で大変だったけど週末幸せで楽しかった。最終的にはどん底に落とされたけど。
でももう本当に醤油の原液だから、無理なんだよ。綺麗な水になるわけないのよ。
分かる人にしか分からない話(笑)

2.3年ぐらいして私が幸せになったらまた会いたいなあ。

これからは私が幸せになるために生きていこう。自分を大事にして前を見て生きていこう。よーし。

ってちゃんと思えてる自分偉い。頑張ってるよ私。


武蔵野線は色んなことを思い出すわね、
でもなったんに会えるから嬉しい^^
その気持ちの方がぐんと上よ。
早く会いたいなーーー。