A-style










被害者です。

みたいに話してるけどさ
元凶はおまえだよ。
おまえ以外のが被害者なんだよ

ここまでがっちゃがちゃになっても
気付かないわけ?
むしろ、気付いてるけど
まだ私は可哀想だと主張する?


ほんとさ、
賢くねーのに賢ぶるのやめたら?
見ててだいぶイタイよ。

なんでさ、
普通に、平凡、平穏
でわざわざなくすわけ?

はっきり言って、
旦那子供、可哀想。

おまえが自らある幸せや
あたりまえに与えられていた幸せを
ぶち壊してる事、
早く気付いたほうがいい。



厄病神。






なんでかなあ。


いーよ、べつに。
変わるまで私から話すのはやめる。


なんだかな。


私、いらないんぢゃない?
いなくても良さそう。

私はあなたの暇つぶし?

なんなの。






むかつくむかつくむかつくむかつく

くそばばあ!
まぢで!!!むかつくーっ。


いちいち気に触るんだよなー

嫌いだから。なんだろうねw


全てがむかつくもん。


さっさとくたばっちまえ。