マイペース日和


17*35*405

クリスマス仕様

今日から12月
リビングをクリスマス仕様にしたよ
凄い可愛くなった\(^o^)/
クリスマスツリーはDisneyに行った時に私から旦那へクリスマスプレゼントで、渡したの
クリスマスDisney行きたいけど、今年は諦めるしかないかな(;_;)
リビングをクリスマス仕様にして、午前中は撮り溜めた音楽番組観た
この前のベストアーティストとか、いつぞやのMステとかw
かなり消化したからHDDに空きが出て年末に向けて、いっぱい撮れる(´∀')
んで、お昼食べて午後はバローで夕飯のお買い物
冷蔵庫の中身空っぽだったから、いっぱい買ったら4,000円になっちゃった(>_<)
今度冷凍食品は業務スーパーで買おうかな。
帰ってきてONE PIECE読んで、まったりしてたら旦那帰宅
夕飯の準備ちょっと手伝ってもらって、夕ご飯(*^^*)
*.海鮮チヂミ
*.韓国風づけまぐろ
*.ワカメスープ
*.キムチ
でした
今日は韓国料理にしたよ
やっぱりチヂミは、お向かいさんが作った方が美味しい←当たり前。
またお向かいさんのチヂミ食べたいな