マイペース日和


17*35*405

AEON

今日は旦那様お休み\(^o^)/
5連勤やって疲れてるから起こさないで、ゆっくり寝てもらって私はその間に朝ごはんの準備
9時過ぎに旦那様起こして布団と毛布干してもらって、お出掛け(*´ω`*)
久しぶりにメイクしてお洒落して
まずは競馬場行って、前回の換金して明日の馬券買って旦那の友達が来てるって事で、初めましてだったから挨拶してAEONへ
リニューアルオープンして初めてAEON行ったんだけど、めっちゃテンション上がった(*´▽`*)
とりあえず3階から順番に見て行って、ランチはフードコートで新しくできたトンカツ屋さんでトンカツ定食食べた
これで1000円以下って安いし、キャベツがたっぷり食べられて良かった
しかも、脂っぽくないからペロッと食べられちゃったしご飯の量もちょうどいいから、女子の私でも食べられた(´∀')
ランチした後も見てたんだけど、2時近くになって布団干してあるから帰らなきゃってなって、帰宅
まだ1階見てないから今度ゆっくり見に行こ♪
帰って布団取り込んで暫くして、灯油買いに行って最後に朗月堂で本予約した!!
亀ちゃんの32歳の誕生日にphotobookが出るんだ(*^^*)
予約する時データがないって言われて店員さんにメール見せたら、まさかの「ユメみる亀」って書かれた(-_-)
「ユメより亀」
だからって思った。
もちろん書き直してもらったけどね!
無事予約して、帰ってから映っちゃった映像観てまったり
これからバロー行って買い物してくる