マイペース日和


9*35*397

メニュー考え中

今日は朝からお天気
羽根布団干して、座布団カバーとあったかシーツ洗ってベランダいっぱい使って干した(*^^*)
気温も高かったし、すぐに乾いて洗剤のいい匂いがして幸せだった
んで、今日のシューイチでDisney特集やってたんだけど、気になって全部観ちゃった(´∀')
最初はランド派だったけどアリエルが、クリスマスの衣装着てるって知ってseaの方行きたくなった
行けないってなると余計行きたくなるね(;_;)
行けるように頑張るぞ
シューイチ観て家事済ませて、最近ハマってるのんちゃんとアレクのインスタ見て、お料理とか勉強してたら私のお腹がグ〜w
午後はバロー行って夕飯の買い物
カレイがなかなか見つからなくてずっとウロウロしてたら、冷凍コーナーにあった(-_-)
アメリカ産だったけど、今日のメニューがカレイだから2切れget
お目当ての食材買って帰宅
それからはONE PIECE読んだり、アレクのブログ見て土曜日に実家で作る夕飯のメニュー考えてたら、いつの間にか時間経ってて旦那から帰るコール(*´ω`*)
夕飯の準備ちょっと手伝ってもらってご飯
*.筑前煮
*.カレイの煮付け
*.サラダほうれん草とパプリカ
*.お味噌汁
うわ〜、ほとんど茶色だ(>_<)
明日は明るい色にしよ