マイペース日和


17*35*405

カレンダー

今日の朝新聞読んでたら亀ちゃんが左手の人差し指骨折したってNEWSが(;_;)
撮影は続行してるみたいだけど、ホントに心配。無理しないでほしいよ〜
ショック受けながら家事済ませて、4日ぶりにスペーシア運転
午前中は、コンタクト買いに眼科
スタッフさんが少なかったからバタバタしてて、1時間位待ったかも(´∀')
全然苦じゃなかったけどね!
いつも通りコンタクト買ってケア用品サービスでひとつもらった♪
それと来年のカレンダーもらった
ワンちゃん期待してたけどネコちゃんだった(>_<)
でも可愛いから嬉しい
そして、帰宅(´∀`*)
午後はオギノに買い物
レジの人が凄い感じ良くて好きな人だったから良かった(*^^*)
買い物済ませて帰ってONE PIECE読んでたら、あっという間に夕方
今日も旦那と一緒に夕飯作りして頂きます
*.カレー麻婆
*.エビアボカドサラダ
*.スープ
かなりお腹いっぱい( ´ ▽ ` )
生理前だからか、ちょっとお腹の調子悪くて嫌。