マイペース日和


17*35*405

レシピ集め

今日は1日お天気だったから2日分の洗濯物片付いた\(^o^)/
朝、外出たら暖かくて嬉しかった
洗濯物終わって掃除機かけて家事終了
午前中は、アレクのレシピ写そって思ってKAT-TUNのDVD流しながら、材料とか作り方ノートに書き出してた(*´ω`*)
書いてたらお腹が鳴ったw
アレクのご飯はホントに美味しそうでオシャレで、女子として見習わなきゃ!
あっという間に午前中終わってお昼食べてゴロゴロ
午後は、KAT-TUNのCD流しながら一緒に熱唱した(´∀')
なんか所々音が飛んでて嫌だった
全部歌い終わって、過去の自分の日記読み返してたら旦那からLINEきて遅くなるって(;_;)
暫く待ってたら、いつもより1時間遅く終わって実家寄って旦那帰宅
義妹ちゃんからお菓子たくさん頂いてきたみたい
ずっと食べてみたかったDisneyバージョンの東京バナナ頂いた
義妹ちゃん、ありがとう(*^^*)
そして夕飯
今日は簡単にミートパスタだよ
*.ミートパスタ
*.サラダ
*.コーンスープ
ご飯のあと、お菓子食べててワンちゃんに会いたかったから、ワンちゃんが好きなお香炊いてお菓子置いたらワンちゃん来てくれた(*´▽`*)
しかも、私たちの方向いててくれたみたいでホントに嬉しい
私は全然分からなかったけど、来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )