マイペース日和


17*35*405


今日は旦那お休み\(^o^)/
朝ゆっくり起きて布団で暫くゴロゴロしてから起床
どこ行くんだっけ〜??とか言いながら出掛けて、まずはサンドラッグで日用品買ってから灯油買いにガソスタ寄って
D2でフライパンとかシャンプーとか細々した物買ってから、イトヨのロフト寄って来年の手帳とかブラシ買った(´∀')
12月から使える手帳だし30歳になるって事で、ちょっと大人っぽいものを選んでみたw
あと、跡がつかないピン買ってから1回荷物置きに帰ってきて、久しぶりに武田の杜までドライブして盆地を眺めつつご飯食べて帰ってきた
バーミヤン行ったんだけど、サンドラッグの袋に入ってるすかいらーくグループで使える、安くなる券持ってたから100円お得に食べられたよ
斜め前のおばはんがめっちゃチラチラこっち見てきてウザかったけど(^ω^)
今は帰ってきてまったり
何しようかな〜( ´ ▽ ` )