マイペース日和


17*35*405

キムチ

昨日、同じアパートに住むお向かいさんからキムチ頂いた
毎年冬の時期になるとキムチ漬け始めるから、もうそんな時期なんだな〜ってしみじみしちゃう我が家w
早速1口頂いたらめっちゃ激辛!!
ホントに大量に頂いて2人じゃ食べきれないから、旦那の実家とうちの実家におすそ分け(´∀')
土曜日実家行くから持ってくよ♪
そして、午前中は100均にタッパー買いに行っただけで外出終わりw
ちょっと大きいかなって思ったけど、ちょうど良かった(´∀`*)
午後はバローで夕飯の買い物
思わずONE PIECEのパッケージに惹かれて、コーンフロスティ買っちゃった
帰ってONE PIECE読んで、まったりして夕飯の支度
帰ってきた旦那に手伝ってもらって、夕飯\(^o^)/
*.うどん
*.天ぷら
*.カボチャのお惣菜
でした
美味しかった、ごちそうさまでした