私のリアル




キャンセル

今日も1日疲れた〜(;_;)
午前中の地下は順調にいくかと思ったら、まさかの荷物が2時間遅れでみんなピリピリグダグダしてた。
やっと荷物届いて終わったの結局1時45分とかで、そこからご飯食べて休んで午後の仕事(><)
昨日回鍋肉1人で食べたからお腹の調子悪くて、ちょっと雲行き怪しくて少し痛くなったけど大丈夫だった^^;
午後は桃の伝票作業やって落ち着いてからチェックの仕事してたら、入力作業しなよ!って言われて入力作業になった。
久しぶりにパソコン作業やったけど集中して時間あっという間に過ぎていいw
時間になってあがらせてもらって、帰りがけにアクエリアスと甘い物が食べたいって事で、セブンで買って帰ったよ☆
帰ってまゆちゃんに電話して明日の予定キャンセルさせてもらった(´・_・`)
ごめんね、まゆちゃん( ;o;)
今度ランチ行く約束したからいっぱい語ろ!!
そして夕飯は旦那もお腹空いて食欲あるっていうから、頑張って作ったよ♪
*.大根と手羽元のサッパリ荷
*.しらすご飯
*.焼きナス
*.お味噌汁
にしたよ(o^^o)♪
旦那もかなり食欲あってペロッと食べてくれたから良かった(・∀・)
でも熱が下がらないから明日もう1回病院連れて行って、ゆっくり休も。
コメント(0)

発熱

昨日から旦那が咳してて今日は喉が痛いって言いながら仕事へ。
朝普通に送り出して私も仕事に行ったら旦那とすれ違った!
急いで電話したら熱が上がって早退させてもらったって(;_;)
うちのお母さんに頼んで様子見てもらうようにして、とりあえず仕事したけど心配でずっと旦那の事考えてた(><)
お昼電話したら39℃まで上がったって言ってて、食欲ないからゼリーとか食べたらしい。
んで、私も仕事終わりにコンビニ寄ってアクエリアスとかウィダーゼリーとか色々買って帰宅。
洗濯物たくさんあったけどお母さんが取り込んでくれて、ちょっと片付けて夕飯作り。
旦那には卵がゆ作ってあげて私は回鍋肉と春巻き1人で食べた(´・_・`)
食べ過ぎて苦しい。
夕飯のあと旦那に薬飲ませて汗いっぱいかかせて、今から着替えてもらう。
薬効いて明日には下がってほしいな。
土曜日の夜せっかく飲み会なのにこれじゃキャンセルかな(;_;)
コメント(0)


今日から3日間仕事(´・_・`)
とりあえず頑張ります!
朝は毎度の地下から始まり荷物がかなり遅くなって、1時前に終わってお昼ご飯。
ご飯食べて午後も頑張ろうって思いつつ桃の伝票やって、いつもの事務仕事やってたけど全然桃が来ない( ・_・)
そしたらオッサンがソワソワし始めてウロウロしてウザかったから、職員が声掛けてくれるから待ってろって言ったのに「おかしいな〜」とか言っててイライラしたw
暫くしたら桃きてラベル貼って完了。
今日は誰も到着した事教えてくれなくて放置されてたらしい(;_;)
いやいや、辞めてよそういうの!!
ってか、怒ってごめんねオッサン。
その後も事務仕事やって時間通りに終わって、帰る時にオギノ寄って買い物して帰宅( ´ ▽ ` )
今日も旦那に付き合ってもらっちゃった。いつもありがとう♪
帰って急いで夕飯の支度しながらお母さんに電話した。
なんでかって言うと、家にいつの間にか桃があったからw
しかも6個もあって2人じゃ食べきれないからってお隣さんにあげようと思ったけど、傷みがヤバかったからやめた^^;
流石に傷んでるのを渡すのはね。
なので少しずつ消費していこ!
そして今日の夕飯は...
*.ハンバーグ
(マカロニサラダ、ハッシュポテト)
*.冷製スープ
*.旦那はところてん
食べたよ\(^o^)/
美味しかった★
ごちそうさまでした(^-^)
コメント(0)

土用の丑

今日はお休み\(^o^)/
でも旦那は仕事だからいつも通りの時間に起きて、お弁当作ったりして行ってらっしゃい☆
午前中、汗だくになりながら掃除したり家事やって支度してお出掛け。
まずは銀行行って生活費とか色々なお金おろして、そのまま駐車場代の支払い。
そのあと久しぶりにバリオの百均行って必要な物買って、帰りがけにタクシーが危ない運転してて見てるこっちが冷や汗かいた(°_°;)ハラハラ(; °_°)
もう少しでぶつかりそうなのに全然気づいてなくて、クラクション鳴らされてるのにまだ下がってくるとか、対向車の人が1番ビックリしただろうな(´・_・`)
ホント最近変な運転する人多くて困る!
そして最後にサンドラッグ行って化粧水とかないから買いに行って帰宅(^^)
帰ってから録画したコードブルー観て笑ったりウルッとしたり。
コードブルーは観たあとホントに考えさせられるというか、頑張る力をくれる気がする!
だから大好き(*´ω`*)
お昼は久しぶりに温かいご飯食べて午後バローで夕飯の買い物♪
今日は土用の丑の日だから奮発して国産の鰻買ったよ(・∀・)
そしたら生活費のお金が足りなくて焦った^^;
でも偶然にも自分のお財布持ってたから無事に買い物出来て、ホッと一安心。
今度は流石に気をつけよう(;_;)
んで、帰って渡辺直美ちゃんのドラマも録画したの観てたらお母さんが来て、ミカン届いたからって持ってきてくれた!
温室ミカンだから甘いよって(^^♪
ミカン大好きだしビタミンたくさん摂りたいから嬉しい( ´ ▽ ` )
食後に頂きます!
んで、夕方旦那が帰ってきて夕飯。
旦那が職場で余った鰻も合わせて一緒に食べたよ★
*.うな丼
*.お吸い物
*.お刺身
*.豆
*.胡瓜と酢イカ
にしたよ(^^)
美味しかった、ごちそうさまでした!
コメント(0)

タントタント

今日でや〜っと連勤終わり\(^o^)/
長かった5日間だけど意外と疲れてないw
でも生理になっちゃって、体怠いし眠いしお腹痛いしで大変だったけど、ロキソニン飲んで1日頑張ったよ!
午前中地下の仕事は荷物少ないし暇だったから、そんなに動かなくて良かったし辛くなかったから良かった(・∀・)
11時半位に終わって桃の伝票やってお昼ご飯♪
とりあえずロキソニン飲んで午後からも桃の伝票と、事務の仕事のお手伝い(^^)
やってたら桃きて、1つ1つ分けながらチェックしてたら職員さん2人に「職員になって」って言われたw
ホントは私も考えたけど、嫌な人いるから続ける自信ないし大変だからお断りした。
そんな事してたらまた間違えてたから上の人に言って、指示もらって1人で100個やってたらファンタおじちゃんにキツイ事言われたけど、またジュースくれた!
いつもありがとうございます(;_;)
んで、桃終わって事務仕事の続きやって終わり(*´ω`*)
急いで帰って着替えて支度してティンカーベルへヾ(o´▽`)ノ
来週のビアガーデンのチケットを買いに久しぶりにティンカーベル行ったんだけど、やっぱりプランナーさん達に会うと元気出るし私も頑張ろうって思う!!
ショートカット初お披露目したからみんな驚いてた( ・_・)
少し喋って夕飯を新しくできたcaf?で食べて帰ろうって行ったのに、今日閉まってて久しぶりにタントタント行った☆
Sサイズのパスタ食べて小さめサイズのピザ2人でシェアして、デザートにプリンアラモード食べちゃった(><)
どんだけ食べるんだ、私??
まぁ、美味しい物を美味しく食べられるってありがたい事だから、かなり来るしかったけど全部頂いたよ(^-^)
凄い美味しかった。
帰りにコンビニ寄って明日のパン買って帰宅。
今からお風呂入ってくるよ(´・∀・` )
コメント(0)