言われたらポイッ



◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。きもちわるい。みーんなする人おらん。ひどい〜。こわい〜っ。うそっ。シーッ。なんもせん。あれ〜ッ大きいけんなあ。できるんかえ。
>>>>>>>>>

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。きもちわるい。みーんなする人おらん。ひどい〜。こわい〜っ。うそっ。シーッ。なんもせん。あれ〜ッ大きいけんなあ。パァーッ。
>>>>>>>>>

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。きもちわるい。みーんなする人おらん。ひどい〜。こわい〜っ。うそっ。シーッ。なんもせん。あれ〜ッ大きいけんなあ。
>>>>>>>>

◆Re: ミヤザキの家、侵入保護メー ル


>>>>>>>> 鳴門グループのこうちゃんほか
>>>>>>>>>>>>>>>>>> ベッドの階段うごいとる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月11日夜中、ミヤザキの家に侵入してアソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月13日夜中、ミヤザキの家侵入しアソコ入れ、スマホみる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月14日.15日、ミヤザキの家侵入。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月16日、ミヤザキの家、侵入、スマホみる。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月19日、夜中朝、ミヤザキの家、侵入し、パジャマ中にいれてあったのに、右パジャマ、腹がみえるぐらいぬがせた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>> パジャマの上のボタンあいていた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキのスマホみた。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>> 8月22日、ミヤザキの家に侵入しスマホみる。
>>>>>>>>>>>>> アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>> ベッドの階段動いていた。
>>>>>>>>>>> 8月26日、ミヤザキ家、浸入。階段が動いていた。
>>>>>>>>>> 8月27日、ミヤザキの家、浸入。
>>>>>>>>> 9月4日、ミヤザキ家、浸入、アソコ。
>>>>>>>> 9月5日、朝、ミヤザキ家浸入し、スマホみる。アソコさわる。
>>>>>>> 9月6日、ミヤザキ家浸入、スマホみる。
>>>>>> 9月10日、ミヤザキ家に浸入、上ボタンあく。
>>>>> 9月11日、ミヤザキ家に浸入、スマホみる。
>>>> 9月12日、ミヤザキ家に浸入しアソコ入れる。しる。
>>> 9月14日、浸入し、しる。
>> 9月19日、浸入しスマホ、アソコ。
> 9月22日、浸入し、スマホみた、しる。


◆Re: ミヤザキの家、侵入保護メー ル


>>>>>>> 鳴門グループのこうちゃんほか
>>>>>>>>>>>>>>>>> ベッドの階段うごいとる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月11日夜中、ミヤザキの家に侵入してアソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月13日夜中、ミヤザキの家侵入しアソコ入れ、スマホみる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月14日.15日、ミヤザキの家侵入。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月16日、ミヤザキの家、侵入、スマホみる。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月19日、夜中朝、ミヤザキの家、侵入し、パジャマ中にいれてあったのに、右パジャマ、腹がみえるぐらいぬがせた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>> パジャマの上のボタンあいていた。
>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキのスマホみた。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>> 8月22日、ミヤザキの家に侵入しスマホみる。
>>>>>>>>>>>> アソコ入れる。
>>>>>>>>>>> ベッドの階段動いていた。
>>>>>>>>>> 8月26日、ミヤザキ家、浸入。階段が動いていた。
>>>>>>>>> 8月27日、ミヤザキの家、浸入。
>>>>>>>> 9月4日、ミヤザキ家、浸入、アソコ。
>>>>>>> 9月5日、朝、ミヤザキ家浸入し、スマホみる。アソコさわる。
>>>>>> 9月6日、ミヤザキ家浸入、スマホみる。
>>>>> 9月10日、ミヤザキ家に浸入、上ボタンあく。
>>>> 9月11日、ミヤザキ家に浸入、スマホみる。
>>> 9月12日、ミヤザキ家に浸入しアソコ入れる。しる。
>> 9月14日、浸入し、しる。
> 9月19日、浸入しスマホ、アソコ。
9月22日、浸入し、スマホみた






◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。きもちわるい。みーんなする人おらん。ひどい〜。こわい〜っ。うそっ。シーッ。なんもせん。
>>>>>>>

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。きもちわるい。みーんなする人おらん。ひどい〜。こわい〜っ。うそっ。シーッ。
>>>>>>

◆Re: ミヤザキの家、侵入保護メー ル


>
>>>>>> 鳴門グループのこうちゃんほか
>>>>>>>>>>>>>>>> ベッドの階段うごいとる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月11日夜中、ミヤザキの家に侵入してアソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月13日夜中、ミヤザキの家侵入しアソコ入れ、スマホみる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月14日.15日、ミヤザキの家侵入。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月16日、ミヤザキの家、侵入、スマホみる。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月19日、夜中朝、ミヤザキの家、侵入し、パジャマ中にいれてあったのに、右パジャマ、腹がみえるぐらいぬがせた。
>>>>>>>>>>>>>>>>> パジャマの上のボタンあいていた。
>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキのスマホみた。アソコ入れる。
>>>>>>>>>>>> 8月22日、ミヤザキの家に侵入しスマホみる。
>>>>>>>>>>> アソコ入れる。
>>>>>>>>>> ベッドの階段動いていた。
>>>>>>>>> 8月26日、ミヤザキ家、浸入。階段が動いていた。
>>>>>>>> 8月27日、ミヤザキの家、浸入。
>>>>>>> 9月4日、ミヤザキ家、浸入、アソコ。
>>>>>> 9月5日、朝、ミヤザキ家浸入し、スマホみる。アソコさわる。
>>>>> 9月6日、ミヤザキ家浸入、スマホみる。
>>>> 9月10日、ミヤザキ家に浸入、上ボタンあく。
>>> 9月11日、ミヤザキ家に浸入、スマホみる。
>> 9月12日、ミヤザキ家に浸入しアソコ入れる。しる。
> 9月14日、浸入し、しる。
9月19日、浸入しスマホ、アソコ。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。きもちわるい。みーんなする人おらん。ひどい〜。
>>>>>

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。きもちわるい。みーんなする人おらん。
>>>>

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。見た人はわかる。
>>>>

◆Re: 病院


>>>>>>>>>>>>>> ??みーんなそういうわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ??嘘つきは、どろぼうはじまり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ??ゆめタウン1階、鳴門グループ女、2人あう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ??おつかれさまでしたはいうけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ??枕、反対。何回。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ??枕、くるくる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ??勝瑞にむかえにいっきょる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>> ??手パァーッして気をつけっかなあかんなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>> ??50さいになるんやなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>> ??100もないけんなあー。
>>>>>>>>>>>>>>> ??顔がおかしい。
>>>>>>>>>>>>>> ??パァーッ。アホ。二宮としよれへん。
>>>>>>>>>>>> ??8月あの子、わからん。
>>>>>>>>>>> ??山本さん〜なっとる。
>>>>>>>>>>> ??由美ちゃん〜なっとる。
>>>>>>>>>> ??ボソボソしゃべるん嫌じゃあ〜ッ。
>>>>>>>>> ??もも〜。しつれいやなあ。笑う。
>>>>>>>> ??もも〜。スリッパけっとばす。いみわからん。やめて〜やめて〜。かな。どしたん。
>>>>>> 嫌われとる。いしのこわい。
>>>>> 良かったあー。良かった。
>>>> 一瞬ばれる所だった。
>>> 手でパァーッしてこれはなあ。
>>> 約束してないし。
> ロックしとかなあかん。
神経科〜。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。メールやまらん。
>>>

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、頭ターバンみたいなして黒服、若い女二人ニコニコしながら、みにくいかお。
>>

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。マルナカ、黒服、若い女二人みにくいかお。
>

◆8月

イオンのフードコート、ミヤザキ後ろで岡本水希、3人女のこ目あってニコニコ笑って、ミヤザキ後ろで手パァーッして、3人の女の子、やっぱりなあーやっぱりなあーやっぱりなあーやっぱりなあー何回もいっていた。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。普通やなあ。ひつじさん。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。ゆめタウンのゲーム、ミヤザキ後ろなにかする。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> いうたらあかんよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。鳴門のみかちゃんも、ひとりごという。ぼうれいがでるじょ。ぼうれいまねする。メールとばしっしよる。これっ、みたらあかん。ミヤザキのみーんな知っとる。きれーないなあ。由美ちゃん大丈夫。パァーッパァーッパァーッ。だれひとり、こんようになるじょ。1人のけて〜。こおりのところ。フジグラン北島2階、学生3人、姉さんブスおらん。そのぐらいでいうたんだったらいける。面倒でいうてないけんいける。ミヤザキの後ろでいう。8月19日、20日、若い女、新聞なかなかみつけれんのん。夜、いいことしょう。そろーっとおいてきた。死ねっ。大人なんやけん〜。8月イオン、頭ダンゴの若い女3人、みやこ、良かったなあ。友達がすくない、多いとか。いうてもあかんけん。ミヤザキの後ろとか、匂いをかぐ。パァッーッと。このまま、こんかったらいいのに。だれ〜さん、さむいーっ。美味しいない。ミヤザキ、だいたいわかってきた。むこうはしらん。パチッパチッ〜。あのこでなく、ほかの人だったらなあ。ミヤザキさんにあげへん。いうたれー。こっちもこうたらあかん。8月26日、小学校のとき〜いって笑っていた。8月27日、りかの家、黒、乗用車系、バン。岩戸かな。そんなふうな電話があったらむかつく。8月27日、谷口さん、両手でしていた。ばっちり〜。いれたらあかんじょ。みーんな、嫌ーっていよる。あの人がきたら、ごめんなさい。ミヤザキのしよる人、みーんな、いよる。気をつけとかなあかん。??????ちゃんには、そういうてある。8月29日ゆめタウン2階、若い女2人、やめて〜。なかまでわかる。しよる人知っとる。はよー死んで〜。くらい。もっといわなあかん。ここにかくことないだろう。みんな、みた。いよんでー。みーんな、イヤーッていうでしょう。すごいだろ。いうつやる。相手は知らんのんよ。愛想わるいし、こわい。あいつがつくったら〜〜。いやー。だいぶ、減った。もっとあつまるように。そっち、禁止。あの子の行くとこわかる。ミヤザキわからん、ミヤザキわからん。ミヤザキさんイヤーッイヤーッ。9月5日、応神信号、低学年ぐらい女の子2人、両手、足の膝にあてて、ミヤザキが通ったら、おきあがる。おかしいなあ。嘘ーっていようとしたけど。ミヤザキ落ちて。足こんなにふといんじょ。パァーッパァーッ。そんなんは、ないけどね。けーへんだろう。なんかあったら、いうてよ。メガネの女、嫌じゃあ〜。いきとんか。これっ落としちゃった。せんでもわかるもん。○○みちゃんにいうたらあかんじょ。あげへん。せんひとにいわんのんわかっとるで。ひとりおもっとる。あしがふじゅうがどうたら。みかん、みーんなしよる。みんなしっとる。1人死ね。じゃましたる。ミヤザキ友達できんようにしとる。購入したひとわかる。だいたいわかってきた。向こうもいよる。いろんな名前が、でてくるかもしれんけど、ちがうけん、しんじたらあかんじょ。そんなことしてもあかん。口とめとかなあかん。若い女二人、ジャニーズわからんなあ。いらんこというたらあかんよ。