言われたらポイッ



◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。1人のけて〜いけるなあ。1人のけて〜。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。ぶたのかお、うかぶ。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。手でパァーッしてこれがあかんのん。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。ひらいて〜。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。パァーッ。ばかめ。

◆Re: ミヤザキの家、侵入保護メー ル


> 鳴門グループのこうちゃんほか
>>> ベッドの階段うごいとる。
>>>>> 8月11日夜中、ミヤザキの家に侵入してアソコ入れる。
>>>>>>>> 8月13日夜中、ミヤザキの家侵入しアソコ入れ、スマホみる。
>>>>>>> 8月14日.15日、ミヤザキの家侵入。アソコ入れる。
>>>>>> 8月16日、ミヤザキの家、侵入、スマホみる。アソコ入れる。
>>>> 8月19日、夜中朝、ミヤザキの家、侵入し、パジャマ中にいれてあったのに、右パジャマ、腹がみえるぐらいぬがせた。
>>>> パジャマの上のボタンあいていた。
>>> ミヤザキのスマホみた。アソコ入れる。


◆Re: ミヤザキの家、侵入

鳴門グループのこうちゃんほか
>> ベッドの階段うごいとる。
>>>> 8月11日夜中、ミヤザキの家に侵入してアソコ入れる。
>>>>>>> 8月13日夜中、ミヤザキの家侵入しアソコ入れ、スマホみる。
>>>>>> 8月14日.15日、ミヤザキの家侵入。アソコ入れる。
>>>>> 8月16日、ミヤザキの家、侵入、スマホみる。アソコ入れる。
>>> 8月19日、夜中朝、ミヤザキの家、侵入し、パジャマ中にいれてあったのに、右パジャマ、腹がみえるぐらいぬがせた。
>>> パジャマの上のボタンあいていた。
>> ミヤザキのスマホみた。アソコ入れる。


◆Re: ミヤザキの家、侵入


> 鳴門グループのこうちゃんほか
> ベッドの階段うごいとる。
>>> 8月11日夜中、ミヤザキの家に侵入してアソコ入れる。
>>>>>> 8月13日夜中、ミヤザキの家侵入しアソコ入れ、スマホみる。
>>>>> 8月14日.15日、ミヤザキの家侵入。アソコ入れる。
>>>> 8月16日、ミヤザキの家、侵入、スマホみる。アソコ入れる。
>> 8月19日、夜中朝、ミヤザキの家、侵入し、パジャマ中にいれてあったのに、右パジャマ、腹がみえるぐらいぬがせた。
>> パジャマの上のボタンあいていた。
> ミヤザキのスマホみた。


◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。せーへんけど、わかる。

◆Re: ミヤザキの家、侵入

鳴門グループのこうちゃんほか
ベッドの階段うごいとる。
>> 8月11日夜中、ミヤザキの家に侵入してアソコ入れる。
>>>>> 8月13日夜中、ミヤザキの家侵入しアソコ入れ、スマホみる。
>>>> 8月14日.15日、ミヤザキの家侵入。アソコ入れる。
>>> 8月16日、ミヤザキの家、侵入、スマホみる。アソコ入れる。
> 8月19日、夜中朝、ミヤザキの家、侵入し、右パジャマ、ぬがせていた。
> パジャマの上のボタンあいていた。
ミヤザキのスマホみた。

◆Re: ミヤザキの家、侵入

ベッドの階段うごいとる。
> 8月11日夜中、ミヤザキの家に侵入してアソコ入れる。
>>>> 8月13日夜中、ミヤザキの家侵入しアソコ入れ、スマホみる。
>>> 8月14日.15日、ミヤザキの家侵入。アソコ入れる。
>> 8月16日、ミヤザキの家、侵入、スマホみる。アソコ入れる。
8月19日、夜中朝、ミヤザキの家、侵入し、右パジャマ、ぬがせていた。
パジャマの上のボタンあいていた。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。消えろ〜。

◆Re: 病院


>>>> ??みーんなそういうわ。
>>>>>>>>>> ??嘘つきは、どろぼうはじまり。
>>>>>>>>>> ??ゆめタウン1階、鳴門グループ女、2人あう。
>>>>>>>>>> ??おつかれさまでしたはいうけど。
>>>>>>>>>> ??枕、反対。何回。
>>>>>>>>>> ??枕、くるくる。
>>>>>>>>> ??勝瑞にむかえにいっきょる。
>>>>>>>> ??手パァーッして気をつけっかなあかんなあ。
>>>>>>> ??50さいになるんやなあ。
>>>>>> ??100もないけんなあー。
>>>>> ??顔がおかしい。
>>>> ??パァーッ。アホ。二宮としよれへん。
>> ??8月あの子、わからん。
> ??山本さん〜なっとる。
> ??由美ちゃん〜なっとる。
??ボソボソしゃべるん嫌じゃあ〜ッ。

◆Re: 鳴門撫養グループつながとる 人

> 鳴門のみかちゃん、青木(男女)、青木あかね、上田まさよ、菅原みか、春菜、青木実、浜しずこ、近藤和成、里、あきちゃん、秋田、ほか。
>>> 何するか、いうかわからん人??
グレー系乗用車系3029
> 藍住、山本さん。
>> シルバー軽車白野球帽子
>>>>> 藍住町谷田マンション
>>>>> コメダ藍住店
>>>>>>> 89-89スズキ黒乗用車系
>>>>>>> 小西くん(セブンイレブン)
>>>>>>>>> 3593白い軽車
>>>>>>>>>> 黒軽車2
>>>>>>>>>>> 3804白いワゴン車
>>>>>>>>>>>> 2804白いワゴン車
>>>>>>>>>>>>> 7122黒軽
>>>>>>>>>>>>> 6302白いライフ
>>>>>>>>>>>>>> 6201シロ軽
>>>>>>>>>>>>>> 薬局。
>>>>>>>>>>>>>> グレー乗用車系
>>>>>>>>>>>>>> フジグラン石井ゲーム定員
>>>>>>>>>>>>>> 1100白乗用車
>>>>>>>>>>>>>> 鎌田
>>>>>>>>>>>>>> 山根みちこ
>>>>>>>>>>>>>> 2964茶色軽車
>>>>>>>>>>>>>> 4481白ライフ
>>>>>>>>>>>>>> あいちゃん
>>>>>>>>>>>>>> 谷口くん
>>>>>>>>>>>>>> 8543軽トラ
>>>>>>>>>>>>>> シルバームーヴ
>>>>>>>>>>>>>> 西岡さん。
>>>>>>>>>>>>>> 森本さん。
>>>>>>>>>>>>>> タカマツペア
>>>>>>>>>>>>>> 9522軽車ピンク
>>>>>>>>>>>>>> 3950軽トラ。吉崎
>>>>>>>>>>>>>> 858ラピンピンク
>>>>>>>>>>>>>> 985ワゴン白
>>>>>>>>>>>>>> docomo応神(他)
>>>>>>>>>>>>>> ハリセンボン
>>>>>>>>>>>>>> ココリコ
>>>>>>>>>>>>>> セカンドストーリー。
>>>>>>>>>>>>>> 石川さん。
>>>>>>>>>>>>>> 光洋〜ッ男女。
>>>>>>>>>>>>>> 358赤乗用車
>>>>>>>>>>>>>> 1925オプティ
>>>>>>>>>>>>>> ヤクルトの人
>>>>>>>>>>>>>> 796黒軽車
>>>>>>>>>>>>>> ピンク自転車
>>>>>>>>>>>>>> 石井小学生
>>>>>>>>>>>>>> 7714軽車眼鏡おばちゃん
>>>>>>>>>>>>>> 江原
>>>>>>>>>>>>>> 吉田さおり
>>>>>>>>>>>>>> 橋本3人姉妹
>>>>>>>>>>>>>> 青木陽一の妹
>>>>>>>>>>>>>> はま(板野高校)
>>>>>>>>>>>>>> 生田恵子(鳴門市)
>>>>>>>>>>>>>> 中村ゆき
>>>>>>>>>>>>>> 勝山ゆき
>>>>>>>>>>>>>> 古津みか
>>>>>>>>>>>>>> 100白いワゴン車
>>>>>>>>>>>>>> 眼鏡1622白い軽車
>>>>>>>>>>>>>> ローソン東中富
>>>>>>>>>>>>>> 鴨島病院
>>>>>>>>>>>>>> 吉野川病院
>>>>>>>>>>>>>> 徳大
>>>>>>>>>>>>>> きはら
>>>>>>>>>>>>>> 川島病院
>>>>>>>>>>>>>> 谷井さん、
>>>>>>>>>>>>>> なかいさん
>>>>>>>>>>>>>> じゅん
>>>>>>>>>>>>>> 岡(男)
>>>>>>>>>>>>>> ヒルナンデス番組の人
>>>>>>>>>>>>>> 渡辺ゆかり
>>>>>>>>>>>>>> 宅急便
>>>>>>>>>>>>>> 51-白色か茶軽車
>>>>>>>>>>>>>> 白色ライフ軽車
>>>>>>>>>>>>>> 9212シルバー軽車
>>>>>>>>>>>>>> み8441黒色ワゴン車
>>>>>>>>>>>>>> 照子、
>>>>>>>>>>>>>> 伊庭さん(パソコンスタッフ)
>>>>>>>>>>>>>> 金澤さん(パソコンスタッフ)
>>>>>>>>>>>>>> 近藤さん(パソコンスタッフ)
>>>>>>>>>>>>>> 渡部さん(パソコンスタッフ)
>>>>>>>>>>>>>> 宮田さん(パソコンスタッフ)
>>>>>>>>>>>>>> 外国人
>>>>>>>>>>>>>> まさくん
>>>>>>>>>>>>>> 7872白い軽車
>>>>>>>>>>>>>> 3017白い乗用車
>>>>>>>>>>>>>> 清水さん
>>>>>>>>>>>>>> 玉井さん
>>>>>>>>>>>>>> 藤原さん
>>>>>>>>>>>>>> 川上まゆみ
>>>>>>>>>>>>>> 湯浅さん
>>>>>>>>>>>>>> 下川さん
>>>>>>>>>>>>>> カーブス
>>>>>>>>>>>>>> 黒いワゴン車714
>>>>>>>>>>>>>> 橋本(松茂町)
>>>>>>>>>>>>>> 浅井(鳴門)
>>>>>>>>>>>>>> 9260白い軽車?
>>>>>>>>>>>>>> 7348黒いワゴン乗用車系
>>>>>>>>>>>>>> 5151黒い軽車
>>>>>>>>>>>>>> 553メガネ女、どいてー。
>>>>>>>>>>>>>> 685黒乗用車
>>>>>>>>>>>>>> 4935黒色乗用車
>>>>>>>>>>>>>> 2239そ黒色ワゴン車乗用車
>>>>>>>>>>>>>> 916軽車
>>>>>>>>>>>>>> はるちゃん
>>>>>>>>>>>>>> 石井ひな
>>>>>>>>>>>>>> 水口さん(名田)
>>>>>>>>>>>>>> 名田近所付近
>>>>>>>>>>>>>> さなえ、
>>>>>>>>>>>>>> 黒い乗用車7788(DOCOMOショップ)TR
>>>>>>>>>>>>>> 小野さん(鳴門)
>>>>>>>>>>>>>> 岩戸かな(徳島市)
>>>>>>>>>>>>>> 高松ゆめタウン高松
>>>>>>>>>>>>>> アスリートの人
>>>>>>>>>>>>>> 坪倉さん(北島)
>>>>>>>>>>>>>> 51-白色ワゴン車
>>>>>>>>>>>>>> 11軽車
>>>>>>>>>>>>>> 9884軽トラ
>>>>>>>>>>>>>> 616軽車
>>>>>>>>>>>>>> 916軽車
>>>>>>>>>>>>>> 2239そ黒色ワゴン車乗用車
>>>>>>>>>>>>>> 1020黒色乗用車
>>>>>>>>>>>>>> 仁木さん(藍住町)
>>>>>>>>>>>>>> みゆきちゃん
>>>>>>>>>>>>>> 中林純子(藍住町)
>>>>>>>>>>>>>> 中川整形
>>>>>>>>>>>>>> ちえちゃん(名東町)
>>>>>>>>>>>>>> 二宮(嵐)、嵐。V6。
>>>>>>>>>>>>>> フジグランパソコン(近藤、渡辺ゆかりほか)
>>>>>>>>>>>>>> 荻野(日本バレー)
>>>>>>>>>>>>>> 山口達也
>>>>>>>>>>>>>> 森本直太郎
>>>>>>>>>>>>>> キャンバスボーイ二人
>>>>>>>>>>>>>> キスマイ、関ジャニ∞。
>>>>>>>>>>>>>> KinKi Kids
>>>>>>>>>>>>>> 四国放送局でよる人男女。
>>>>>>>>>>>>>> 阿部ちゃん
>>>>>>>>>>>>>> 賓田りょう
>>>>>>>>>>>>>> 登さん(藍住町)
>>>>>>>>>>>>>> みく
>>>>>>>>>>>>>> 高麗(高井)涼子(香川県出身)
>>>>>>>>>>>>>> 中村かよこ
>>>>>>>>>>>>>> 3代目の岩田くん、
>>>>>>>>>>>>>> まさくん、
>>>>>>>>>>>>>> 鳴門の小僧寿しの前の焼肉屋の秋田のうんじゃあ〜男、
>>>>>>>>>>>>>> 杉浦あきよ(小松泌尿器科)
>>>>>>>>>>>>>> 小松みえこ(鳴門)、
>>>>>>>>>>>>>> 小川さきこ(小松泌尿器科)(松茂)Sこ916クリーム軽車、
>>>>>>>>>>>>>> 岡本水希(偽物の小川さん)(小松泌尿器科)、
>>>>>>>>>>>>>> 黒乗用車8888、
>>>>>>>>>>>>>> 合田さん、背が高い金髪ポニーテールで背が高い(暴走族)妹がいます。佐古出身。
>>>>>>>>>>>>>> 中川整形外科、
>>>>>>>>>>>>>> 西條耳鼻咽喉科、
>>>>>>>>>>>>>> セブンイレブン徳命店、
>>>>>>>>>>>>>> 背が低い髪の毛短くて白いスカート鳴門出身、
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>> みゆきちゃん、
>>>>>>>>>>>>>> ジャニーズ関係の人ふくめて。
>>>>>>>>>>>>>> 藍住セブンスーパーの人。
>>>>>>>>>>>>>> 柿長さん(藍住町)、
>>>>>>>>>>>>>> 田中美和さん、
>>>>>>>>>>>>>> 坂東さん、
>>>>>>>>>>>>>> キャンバスボーイ、
>>>>>>>>>>>>>> 四国放送の森本はるかさん、
>>>>>>>>>>>>>> 竹内美和(藍住町)、
>>>>>>>>>>>>>> 田村さん、
>>>>>>>>>>>>>> はたさゆり、
>>>>>>>>>>>>>> 和西さん、
>>>>>>>>>>>>>> 折目さん、
>>>>>>>>>>>>>> 大西奈美、
>>>>>>>>>>>>>> 清水さん(松茂町)、
>>>>>>>>>>>>>> 玉井さん(松茂町)、
>>>>>>>>>>>>>> ジュピター、
>>>>>>>>>>>>>> ガスト、
>>>>>>>>>>>>>> スーパー関係、
>>>>>>>>>>>>>> ゆめタウンのりりい、
>>>>>>>>>>>>>> 小松島市、
>>>>>>>>>>>>>> マルナカ、
>>>>>>>>>>>>>> 坂東さん、
>>>>>>>>>>>>>> こうちゃんちゃんといつも一緒にいる鳴門のおんな、
>>>>>>>>>>>>>> 学校関係、
>>>>>>>>>>>>>> 会社関係、
>>>>>>>>>>>>>> 建設業関係、
>>>>>>>>>>>>>> エステティック関係、
>>>>>>>>>>>>>> リーブ21、
>>>>>>>>>>>>>> 青木良一、
>>>>>>>>>>>>>> 岡本、
>>>>>>>>>>>>>> 岡本ちとせ(藍住)、
>>>>>>>>>>>>>> 店長さん、
>>>>>>>>>>>>>> セブンイレブンのごうさん、
>>>>>>>>>>>>>> はらださんセブンイレブン
>>>>>>>>>>>>>> 谷口さんセブンイレブン
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>> ゆめタウンの山中ゆか(なんで私なんだろう)
>>>>>>>>>>>>>> パソコンの平岡つばさ、
>>>>>>>>>>>>>> 板野高校生、
>>>>>>>>>>>>>> 青木みか、
>>>>>>>>>>>>>> 菅原みか、
>>>>>>>>>>>>>> 青井みか、
>>>>>>>>>>>>>> 菅原春奈、
>>>>>>>>>>>>>> 青木あかね、
>>>>>>>>>>>>>> まちけんの宮崎たくみ、
>>>>>>>>>>>>>> まちけんの笠井、
>>>>>>>>>>>>>> フジグラン北島ラーメン屋、
>>>>>>>>>>>>>> ますださん、
>>>>>>>>>>>>>> 板野町の山崎さん、
>>>>>>>>>>>>>> 白い3738乗用車、
>>>>>>>>>>>>>> 先生、
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>> 大西さん(めがね)、
>>>>>>>>>>>>>> めぐみちゃん(大阪府)、
>>>>>>>>>>>>>> こうちゃん、
>>>>>>>>>>>>>> 芸能人関係、
>>>>>>>>>>>>>> 髪が背が低いカラーシヨーツパンツ、グレー短パン、
>>>>>>>>>>>>>> 文理高校、
>>>>>>>>>>>>>> アミコ料金所おばさん、
>>>>>>>>>>>>>> タリーズ、
>>>>>>>>>>>>>> 鳴門撫養黒崎、斉田、みかちゃん、
>>>>>>>>>>>>>> 青井男女、
>>>>>>>>>>>>>> 青木男女、
>>>>>>>>>>>>>> 菅原男女、
>>>>>>>>>>>>>> 上田まさよ(脇町出身)、
>>>>>>>>>>>>>> 小林よしえ(徳島市)、
>>>>>>>>>>>>>> 近藤和也(鳴門)、
>>>>>>>>>>>>>> 里(鳴門)、
>>>>>>>>>>>>>> くみちゃん、
>>>>>>>>>>>>>> かよちゃん、
>>>>>>>>>>>>>> 浜しずこ(鳴門)、
>>>>>>>>>>>>>> 松茂の三木さん、
>>>>>>>>>>>>>> 平田さん(セブン)
>>>>>>>>>>>>>> 大島さん(セブン)、
>>>>>>>>>>>>>> フジグラン北島映画館の野上さん、
>>>>>>>>>>>>>> ココス、
>>>>>>>>>>>>>> デパート関係、
>>>>>>>>>>>>>> 病院関係、
>>>>>>>>>>>>>> 警察関係、
>>>>>>>>>>>>>> 会社関係、
>>>>>>>>>>>>>> 黒らピン9595車、
>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のあきちゃん、
>>>>>>>>>>>>>> かなちゃん、
>>>>>>>>>>>>>> かおりちゃん、
>>>>>>>>>>>>>> 小学生、
>>>>>>>>>>>>>> 中学生、
>>>>>>>>>>>>>> 高校、
>>>>>>>>>>>>>> 大学生、
>>>>>>>>>>>>>> 一般の人、
>>>>>>>>>>>>>> 年配の人、
>>>>>>>>>>>>>> 他の人。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。8月17日、小松島市、中学生3人女子自転車、大きな声で、やめて〜やめて〜いっていた。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。ミヤザキさんあれもつかれる。ミヤザキさんみたいなこできん。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


>> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。ミヤザキのけたらあとはいける。

◆Re: 病院


>>> ??みーんなそういうわ。
>>>>>>>>> ??嘘つきは、どろぼうはじまり。
>>>>>>>>> ??ゆめタウン1階、鳴門グループ女、2人あう。
>>>>>>>>> ??おつかれさまでしたはいうけど。
>>>>>>>>> ??枕、反対。何回。
>>>>>>>>> ??枕、くるくる。
>>>>>>>> ??勝瑞にむかえにいっきょる。
>>>>>>> ??手パァーッして気をつけっかなあかんなあ。
>>>>>> ??50さいになるんやなあ。
>>>>> ??100もないけんなあー。
>>>> ??顔がおかしい。
>>> ??パァーッ。アホ。二宮としよれへん。
> ??8月あの子、わからん。
??山本さん〜なっとる。
??由美ちゃん〜なっとる。
>

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話


> 前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。しらーーん。しらーーん。

◆Re: 鳴門グループ口、腹中、言う た本当の話

前に宮崎の家に入って、暴走族の佐古、合田のっとる本とあわわ本2月とってきた。手でパァーッ、シーッ、言うたってダメ、ウソ、パチっパチっパチっ、足さがる、かおしかめる、そう言ういみでしよる人、鼻つまむ、あっちこっちに、連絡紙渡してる人、スマホみる人、イーッする人、集まってしよる、しろぶたいう、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 鳴門のみかちゃん、髪短い、長い、ひとつにまとめてる、青木(男女)、青井、菅原みか、はるな、親戚、友達、病院、鳴門のあきちゃん、かおりちゃん、上田まさよ、水口、鳴門の生田恵子、小川佐喜子、岡本水希〜メガネ男他。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ミヤザキキライなコ集まっとるグループ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> だいたいしよるこわかってきた。いやいやいやいや〜。しよるんわかる。いよるっていうたらあかんじょ。ききがい。8月3日夜中朝、ミヤザキの家侵入、スマホみた。くらいんよ。後で、手洗ったらいけるけん。あの1人おらんかったらなあー。お金、こっちからこっちへうつせたらなあー。みんな、なにいよるかしっとるで。8月4日夜中の朝、ミヤザキの家侵入、スマホみる。パァーッ、すぐとったら。いっぱいおる。寝とるときに、アソコもんでもんでしよる。上のん、なかなかうれんわなあ。よこみてみー。けいやめてー。成人のひと、あたまいけるんか。ここだけのはなし。そんなこというてもあかん。もしも、ミヤザキがきたら〜。あの子、ひとりおもっとる。アホはわからん。ゆめタウン2階子供服ふきん、若い女2人、あの子はよー帰ってくれんかいな。8月5日石井マクド、列後ろで宮崎スマホのぞいてみる。だいたいわかってきた。おとななんやけん〜。一緒のことしよる。8月6日、7日、夜中朝、宮崎家侵入、アソコいれる。すごいもんみせたーか。おるだけではらたつ。メールやってやってじゃあ。いれたらあかんじょ。おとしてやる。落とす。きづかれよんようにがんばるわ。おもいこ。じゃまー。鳴門の生田恵子&岡本、小川しよる。大成功〜。ここ〜ッ〜いいまくとる。ゆめタウン2階、す、す、凄い。セブンスーパー、黒車乗用車系、黒めがね男、なんもしゃべらんのんあかんなあ。プリプリ。フジグラン北島、2階男あやしい人おる。そんなこというんやなあー。お母さん、くさい。8月3日、夜8時すぎ、徳島市ファミリーマートまでの歩行者道、水色系のシャツ男、嫌やなあー。ミヤザキの財布みた。ミヤザキ家のお風呂にわからんようにつけとる。嫌いやなあー。あの人にいうたらあかんのん。川島病院にそれはいうてある。シルバー乗用車系、3029、手でパァーッ。フジグラン北島店、若い女ふたり、手でパァーッ。わかるけんなっ。みんな、わかるようにしとる。イヤーッイヤーッ。ミヤザキの落とそうとしとる。氷川きよしもある。わらいながらしよる。