気まぐれ



 なーう。

15 × 5 6208







いやー、もうDVD様様な!w
後から掃除して
夜ご飯の準備軽くして
午後から晃翔の1歳半検診やから
お昼も早めに食べてしまわな
今日も頑張りましょ






そーいえば
ヒラキストアで
廉斗の夏用のサンダル買ったん
忘れてたw
届いて気づいた
すぐ夏なるから
DC買うんやめとこー
秋くらいになったら買う






はー食費こんなに
かからんだらもっと余裕
あるんになー
肉ばっかり買わされるし
できるだけ食費に使わんように
しとるけど肉とか買ったら
一瞬だよねーww
まー他のお金は出して
もろとるし
ここは少し出さんなんけどさ
出費多い時すごい
ムカついてくる。w
まーでもこれで来週は肉買わんし
あるもんで作る
絶対乗り切るぜい!!!
楽しみのためにも






楽しみが増えた〜
よーーーし頑張るぞ


なんでお前がイライラしとるんよ
教育の仕方はこっちの
自由だろ
あーうざくらしい
お前はママか?
ほんとうざーーーーーい
イライラする!!!
どっかのじいさん助けるから
莫大な遺産ください。爆
引っ越します!
家建ててます!
欲を言えば
氷見からでます!!!!!!