気まぐれ



 なーう。

16 × 5 6926







仕事初日なんとか
終了
お疲れ自分って酒のみてー笑
 
でもあたし酒飲んだ次の日の朝
糞眠いタイプなのね、
浮腫むし
あら?みんなも?
それともあたし酒弱いからかな?w
でも明日は華金
帰り酒買って帰ろーかなw






今日から仕事始まったぜい
とりあえず今日は
あっという間に終わりそう






明日は授業参観
初めあたしが廉斗のクラス
お義母さんが晃翔のクラス
やったんに・・・笑
廉斗がばあちゃんがいいってww
あたしじゃなくてばあちゃん
指名で交代
ま、晃翔でもいいけど笑
なにするんかな
何着てこうかな
化粧しようかな






今日は久々に絢子と
遊んだよつむぎも
つむぎこの前あったん新生児
やったからおっきくなってて
びっくりした
ほんとなにしても可愛かった







今日は健生休みで
コナンの映画みてきた
おもしかった〜
平日休み最高
ポップコーンM2つ買ったんやけど
2人でぺろりwww
お腹そんな空いてないんに
パン食べ放題でご飯食べるってゆー
さすがだわ。わら
でもあこはもういかんかな!
シュガーパンは美味しかった
けどやっぱりあたしは山室パスタ
2人でゆっくりできて
映画もみれてとってもいい
1日でした
残りの休み満喫しよーと