気まぐれ



 なーう。

8 × 3 10119



休むとか休みの日とか
いちいち気を使うって
おかしくない?
もうほんと嫌なんよね。


子供らも成長できんし。
ママやパパだめでも
ばあじいに言えばいいって
言ってくれるってことが
たまにならいいけど
毎日とかやっぱ良くないし
現代の子には同居良くないと思う。
年寄りと暮らすこととか
学んだり理解できるんって
もっと後でむしろ今とか
自分より下で言う事聞いてくれる
大人としか思ってないし
別にお義母さん義父さんとか
同居したい訳じゃないし
むしろ大変で核家族ほめるんやから
する意味もないやろ。
市営住宅とかで
いいから出たい。


どんなに大変でも
やっぱ家出たい。
なんかご飯も作って
あげとる感こっちは
正社員で疲れてます感とか
ほんとうんざり。
みんな甘やかされとるし!
生活リズムとかも
なんか違うんよね。
もういちいち疲れてます感とか
感じるのやだ
みんな疲れとるわ
ご飯作るんだって
あたしらおらんだって
することなんに
うちらおるから
大変みたいな言い方
されるし!






あーだやいなー
疲れたわ
明日もう1日頑張ろーと






今週晴れてくれんかなー
土日とも楽しみ