ぼやっと





只今、2408 s。



7時に、起きて今から
用足し〜(*´ω`*)

コードブルー見ながら
化粧なう(^o^)

山Pやばいいけめん(*∩ω∩)

暑すぎるのも嫌だな(´・・`)


今日は夜勤明けて
ちいと病院行ってきた
そんでちい呼ばれる時
ご家族の方もどうぞ言われて
自分親に思われたのかな?
今日撮った写メをくまたんに
見せたらばあさんだな。なな。
言われてショックだった(>_<;)

んで無性にソフト食いたくなって
ちいを拉致った。
んでドライブしてきた(*∩ω∩)///
ずっと笑いっぱなしだし、
眠気吹っ飛んだww
んで職種違うのに
うんうんって聞いてくれて
ありがと(´ω`)

三時過ぎにバイバイして
一旦寝てジム行ってきた〜(o^^o)♪
その後くまたんに
行っていい?ったらおいで!
ってくれたから速攻くまたんに
会いに行ってきた。
会った瞬間もうやばかった
感極まって自分馬鹿になって
優しさをまた感じちゃった(´・・`)

バイバイしたくなくて
でも明日くまたん仕事だから
後五分したら帰してあげる言って
結局30分後にバイバイした。
帰りに明日も会おう言われて
明後日自分日勤だけどうん!った。
今日も会社で見て
ニヤニヤしてたら椅子から落ちたよったら
さすが馬鹿ww言われたw

今日わ充実してた(^O^)♪
ありがと!ちい くまたん!

会社でイラついたけど
気持ちよく寝れそう(*´ω`*)

おやすみ☆