ぼやっと





只今、3610 s。



明日は待ちに待ったお泊まりだっ

昨日はなぜか仕事やる気出て
17:00頃まで職場いたw
いつもならすぐ帰るのに!(笑)

午後一で買い物行ったら
後ろから煽ってくるトラック居て
見たいけど見れないから
ちら見してたらまさかのくまたん(*∩ω∩)
ルームミラー越しにニヤニヤしてたっ(笑)
うち右行ってくまたん左行くの
だったから。そこでバイバイ!
ピッって鳴らしてくれた( ゚∀ ゚)

帰って少し電話して
洗濯回してる間に寝よう思って
布団入ったら12:00まで、寝てた(笑)

最近ほんとに寝ちゃう(´・・`)
夜勤しんどいっ

お昼寝いっぱいしてから、いこう!

おやすみ

by ちんなな

昨日ゎくまたんと
会ってきた〜(*∩ω∩)

久々に懐かしの場所行こう
なって大野行ってきた〜!
色んな話して、帰りも
ドライブして楽しかった(*^ω^*)

土曜日が待ち遠しい〜!
パソコンで動画作るのも
楽しみだし、鍋も作る
お買い物も一緒にする(o^^o)
久々のお泊まりだから
既に高まってる///

25日も遊べるし最高!記念日に
デートいつぶりだろ?
やっと、休みが被る日がくるねっ!

んで今日ゎ日勤終わったら
ちいちゃとまあぼさんとジム(*^_^*)
その後はバレー!!
発するしてくるぞ!

体重3日くらい減らなくて
挫折しそう…。がんばる!!

風呂入って出勤準備しょ!


iPhoneから送信