掃き溜め場所。




きのうは、29日でおにくのひでした。
やっちゃんステーキつれてってくれるっていったのに
つれってくれませんでした。
たのしみにしてたからままにもいってたし、
かなしいきもちになりました。
だから、おーちでステーキやきました。
まずかったです。はい。笑
全部ひらがなで書いたら読みづら〜〜!

なんだかんだ、楽しい休日でした( ?ω? )はぴ


お仕事中も、やっちゃんで頭いっぱい。
会いたいって思うもん。
あと少しお仕事がんばろ!(・Д・)


だいすきやで、やっちゃん。
ぎゅーって心臓押しつぶされる。
ここなが優しく出来ればなんの問題もない。
やっちゃんは、無償の愛をいっぱいくれる。
ここなが、どんな態度しても変わらずいてくれる。
それで優しくできない自分がすごく苦しい。
大事さは頭ではわかってる。
でもね、ここなが気持ちに余裕ないぶん
すぐカッとしちゃうんだよ。
もっとやっちゃんの大切さに気付かないと
後悔しそうで、
やっちゃんを幸せにしたいからこそ、
これからもずっと一緒にいたいからこそ、
今のうちに気付きたい。
きっとやっちゃんみたいに尽くされたことも
愛されたこともないから、、
ただひとつ言えるのはだいすきだってこと。


早上がりしようと思ったけど、
やっぱりがんばろ。
お客さんのお陰でいつもこうなる!笑
休んだぶん時間数稼がなければ( ?ω? )


今日女の子15人( ?ω? )
お腹痛いし体調わるすぎゆ。。
早く帰りたい