掃き溜め場所。




雨の日ってなんでこんなテンションあがらんの。
まだ今週始まったばっかやのに気持ち週末ww
まだまだ長いよー!><


ここなは、やっぱり心の底からやっちゃんがだいすき!
隣に寝てるだけで幸せで安心できる!
一緒にDVDみてごはんたべてそんな些細なことが
幸せ。愛しい( ^ω^ )


久々にこんな気持ち。
もう、どうにでもなっちゃえ


シャンパン飲んだら酔ったー!
ほろ酔い。
さ!今からまたお客さん来るからがんばゆ!( ?ω? )


かれこれ、どんだけお出かけしてないんやろ。
平日一緒に居れるのは、もちろん嬉しい。
けど休みの日に時間関係なく一緒に居れるのが1番嬉しいと思うんやけどな。。
仕事とかお客さんと会うなら仕方ない。
でも海の家とかぶっちゃけ仕事関係ないやん。
行かんかったら上司が対応変わる関係なん?
しかも先週だってバーベキューして帰ってくるの遅いし。
ここなが休みの日合わせな2人でゆっくり出来やんから、
この9ヶ月近く毎週合わしてきた。
お客さんの予定あろうが、関係なく合わしてきた。
なーんも、伝わってない分かってない。
女の子の、もういい。は全然良くないんよ。