掃き溜め場所。




だだぴらぶ!(^○^)
世界一優しくて愛してくれるだだぴ!!
しあわせ☆


朝イチから場内もらって、、
愛想笑い疲れたwww
今からお客さん来るー!(^○^)はぴ。

ねむたぴ。


帰りたーい。帰りたーい。笑
前期休んだぶん、後期出勤頑張った!!!
老体にムチ打ったぜ!!ていっ


お化粧変なのー。帰りたいのー。


今日も、はぢまってしまったー!(><;)
がんばるか!♪


お腹減りすぎて吐きそうー!笑


帰りたい帰りたい。
出勤したらいつも思う。www
結局頑張ってしまうんやけどさ


眠たしゅぐる。。


お腹しゅいたから帰りたい。。
食べたのになあ(><;)


ツルツル路面が嫌すぎて辛い!
どうやって歩けばいいの!!!
わっち歩くの下手やから普通の道路でつまずくのに
それがツルツルになったら転ぶしかない。。


お布団ぬくぬく幸せ!!!
だだが隣におるからもっと幸せ!!♪


週末やのに女の子4人ってどーゆうこと!!!
お客さまに申し訳なさすぎ(><;)
はぁ、、今からまたお客さん来るからがんばろ!


今日も、ひたすら帰りたい。。笑
でも最近お化粧上手くいくから嬉しい!!!
やっと、お化粧スランプから打破かな(^○^)

こんな雪の中来るフリーのお客さんおるん?ww
こやんこと願う。笑
給料泥棒させてー!!!


今日で、5連勤最終!!!
久々にこんな連勤したww
基本2日働いて休みのサイクルやから
体中バッキバキ!!!(><;)

さ、準備しよか。。


もう帰りたい、、笑
あと明日頑張ったら休む!たぶん←
魔の週末だ〜〜

だだ止まったりしたいm(__)m


後期は、まぢでちゃんと出勤する!!
早上がりしてもいいから出来るだけ出勤するようにする!決めた!(^○^)


今日、女の子2人しか出勤してなくて
2人とも指名呼んでお店終わりにしよって言って
有言実行www
お互いのお客さんラストまで居てくれるお客さんやから
今日は、もう他のお客さん入れません。やば。笑
定山渓から仕事放置して来てくれるお客さまありがたや♪(´ε` )w


お腹痛すぎてお風呂で冷や汗かいてる。笑


今日は、給料日!
地元に帰ってて先月の後期分もまだ貰ってないから
1ヶ月分もらえるー!(^○^)わーい

今からお客さん来るから頑張ろ^ ^


まだ、出勤して3時間。。
つらいつらいつらいー