掃き溜め場所。




やっちゃん怒ってごめんね、、
お仕事早く終わらしてお弁当持って
急いで帰ってきてくれて、
それなのに怒ってごめんね。
自分が情けない。
いっつも情緒不安定で自分の気持ちコントロールできやんくて
あとで後悔して自己嫌悪。
こんなに大事にしてくれる人いてへんよ、、


疲れた、、


帰りたみ。
15日までは出勤日数減らす〜〜


あのぶすの声聞くだけで拒絶反応。
早く15日にならんかなー。笑
今日の飲みたのしみ(^○^)
みんなの溜まりきった愚痴大会始まる!ww


最近女の子辞めたり出勤日数減った女の子が多くて
女の子少なくて足りてない中で
ここなの理由で辞めさすって決断してくれた
店長のことほんまに大事にしやなあかんし、
その為には数字で結果も出したい。
店のこと考えたら、女の子居てるに越したこと無いし、
ここなの事考えたら我慢してほしいって言えない。し
味方やからね。っていつもいつも考えてくれる。
ここなの夜のお仕事で最初で最後のお店かなー!
他のお店に行っても店長以上の店長居ないと思う。
店長に対して怒ることもあるし、友達みたいに何でも話せる仲でもあるし、
駄々こねたらご機嫌取りしてくれて、
ぱぱ!ぱぱ!って呼んだらどしたの、可愛い子ちゃん!
って店長は北海道のぱぱでもある(^○^)
万年反抗期って言われてるし、ワガママ娘って言われてるけど。笑

ってことで、8月前期No.2後期No.1でした!
今期もがんばるか(^○^)