◇◆◇◆









璃子がかわいすぎる。

あこの後をハイハイしてついてくる(≧ω≦)

手伸ばして抱っこしてってくる(≧ω≦)

なによりも後をついてくるのが
ゲロかわすぎてもうヤバイ(≧∇≦)

唯と姉ちゃんと
璃子と芽依と支援センター行ってきた!
しのんは保育園(笑)

姉妹で仲が良くていいねぇ!
素敵だわ〜!!
って言われた(o^^o)

支援センターでは
子供よりも大人達が騒ぐ(笑)

唯とボールで遊んだけど
まじ汗かいた(笑)

大好きで自慢の姉たち(≧∇≦)
明日もみんなで買い物だぁ♪♪



最近また夢ばっかり見る!
それも学生の頃の!
色んな友達が出てくる!
こんな人まで!?って人まで(笑)
そして、おばてぃも必ず登場!
内容は様々で覚えてないけど〜

あー。ダメだ。
21時近くになるともう睡魔が限界になる毎日(._.)
完全にとしょってる。。

ドラマもなにも見れないから
世の中についていけない(笑)
でも、そんなの関係ねぇ←古い

はい、寝る(-_-)zzz笑



今日は病院!
検査だったけど、、
疲れすぎてぐったり(;▽;)

心電図とって
血圧3回も測って
採血は4本も採られて
おしっこは50ccもとれって言われて…

採血で真っ青になったあと
採尿いったけど案の定出ないよね(笑)

やばい。やばい。と思いながら
落ち着け。落ち着け。と
言い聞かせながら心臓バクバク(笑)

膀胱パンパンなのに
何故かいつも出ないおしっこ(^^;)
結局かなり時間かけて採尿した。

採血された後だったから
腕は震えるしで大変だった(笑)
父さんも母さんも心配してたみたいで
2人もなぜか疲れてた(笑)

帰りはイオンでご飯食べて
久慈帰ってくるまで
ずーーーっとバカ笑いして帰ってきた(笑)

病院での疲れが嘘みたいだった(笑)
笑いすぎて腹筋が筋肉痛みたい(笑)
どんだけ笑ったんだろう(≧∇≦)

あ〜。でもやっぱりすごい疲れた(笑)
もう寝よーっと(*^^)v
おやすみ(*^^)v(*^^)v