◇◆◇◆









世界仰天のダニのやつまじ鳥肌!!!
見てるだけで体中痒くなってきた!!

ダニ食べたとか
もおーーちょーー無理!!



今日はいとこの結婚式でした〜。

絶対泣かないだろうなと
思ってたけど、旦那さんの
サプライズのやつで普通に泣いた(笑)

あとは、手紙とか用意してくれてて
読んでくれた時もうるっときた(笑)

写真撮ってって頼まれてたから
めっちゃ走ってパシャパシャ
撮ってたら、おばちゃんから
写真撮ってくれたお礼だよって
お金もらった!最高!
これで明日の美容院代うく!

帰ってきて2時間くらい寝れたかな?

夜勤なうでーす(*_*)(*_*)

すごい実績表たまってる。。
これ今日で終わらないな。。

さ、、がんばるか。



頭にくる〜
頭痛いし、、
もうお風呂入って寝る(;▽;)

ライに新しい夏用の布団買ってあげた(笑)