◇◆◇◆









ずーっとお金の計算してる( ゚∀ ゚)

時々利用者起きてきて
それを対応して
また電卓とにらめっこ(笑)

節約したくても
支払いが多すぎてキツイな。。

6月に車買おうとしたけど
なんか迷ってきた(笑)
まだ乗れるし…お金ない…
でも、ほしい…
でも、、の繰り返し(笑)

自分にご褒美買おうと思ったけど
それもやめよう(;▽;)

唯一助かってるのが
医療費を病院が
負担してくれてること♪♪
バカ高いから最高に助かる♪♪

もっともっと節約しなきゃな(._.)

PMSなのかイライラが止まらない。
ニキビも増え続ける。
でも、乳の痛みが減ってきたからそろそろくるかな〜



最近また夢見が悪いんだよね〜
しかも毎日夢見る〜

全部体に関する夢!笑
採血されてたり
体から血がいっぱい出てきたり
病気になって手術されてたり
なんか変なやつばっかり(笑)

仕事終わってお風呂入ってる時間は
その日の仕事の反省会するけど
必ず病んでしまう癖を直したい( ゚∀ ゚)

あとから気づいたことを直していくうちに成長していくもんだよ〜。
って人生の先輩が言ってた( ゚∀ ゚)
としょりの言うことは説得力ある。

さて、雨の音聞きながら寝るか



昨日、おとといは花巻(^O^)

久しぶりに和哉くんが
外食を許してくれて
焼き肉食べてきた〜♪♪

和哉くんが珍しく
食べれないとか言ってきて
普通に驚く。笑

食材の買い物して帰宅〜
お風呂入って就寝。

次の日起きて
朝ごはんに煮込みハンバーグと
切り干し大根と卵料理
作って食べた(朝からボリュームありすぎ)

朝ごはん食べたら
また寝てたみたいで
起きたら13時半!
15時のバスに間に合わない〜って
ことで、お昼ご飯作って食べて
和哉くんの為に作り置きをして
18時のバスで帰宅!

同じバスにみっすー乗ってた!
超久しぶり!!笑
盛岡で研修してたらしい!

てか、花巻とか盛岡とか
まじ暑い!!!
久慈帰ってきたら寒すぎて
びっくり!!

あーーー
現実に戻ってダルすぎる〜