◇◆◇◆









もう最高に疲れた。
ずっと行ったり来たりで椅子に座ってる時間ほぼ無かった〜(*_*)
朝には事後報告(*_*)
事後報告印刷したつもりが印刷してなくて、しかも保存もしてなくて最悪の事態(笑)

転倒したところ早番も誰も見てないっていうから結局あこが報告書出したけど印字してないとか全く意味無い…笑

頭おかしくなってきている(笑)
施設長が今日も夜勤なんだから帰って帰って!っていうから施設長に頼んで帰ってきた(._.)

そう、、
今日も夜勤なのだ…笑

サ責の仕事全然出来なかったから今日の夜勤でやらないと(*_*)
年末調整の書類も出さないと(*_*)

頑張れ!!自分!!
まずお風呂に入ってあったまろ〜♪♪



入り入りの1日目ですけど
とんでもなく忙しい(・∀・)

オムツ交換行ってきて
オムツは汚れてないのに
シーツは下までびっしょりだったんだけど、絶対遅番の人見て見ぬ振りして帰ったでしょ。

遅番2人居たんだから汚れてんの分かってたなら変えていけよ〜。。

しかも業者の人敷きパッド少なく配達したらしく、替えがないし……

どいつもこいつも適当に仕事すんなよ(*_*)
腹立つなぁ!!!!もう!!!!
ムカつく!!!笑笑



気づけばもう4時(^-^)
色々考えて調べてたら
時間があっという間に過ぎてた〜!

ネットって怖いことしか書いてないよね〜。
明日は医大なんだけど
今日夜勤明けたら久慈病院行ってこよ!

手荒れがひどくなってきたなぁ(*_*)
右手も左手もすごいことになってる(*_*)
恥ずかしいけど仕方ない仕方ない!

この手荒れもカルシウム不足とかいうけど、ほんとにそうなのかもしれないなぁ。

さてとー
歯磨きしてオムツ交換に行ってくるかぁあ!!