◇◆◇◆









夜勤の前に昼寝したけど
その時見た夢がめちゃくちゃ幸せだった!

大きいお城に住んでて
ドレスやら化粧品やら
ティアラとか
とにかく女の子が好きなのが
いっぱーーーーいあったの!!

全部自分のもの!!
今日はどのドレス着ようとか
どの髪飾り付けようとか
考えてた……(・∀・)

幸せ過ぎた〜(笑)



仕事終わりにはるまる♪♪

会ってなくて溜まってたことを
喋った喋った!!笑

最初福るる行ってご飯食べて
次に新しくできた
HIBIKI SHOKUDOいってきた!
ローマ字あってるかな(笑)

あーもー笑った笑った(笑)
バカくさいことで本気で笑った(笑)

あことはるまるは
カフェとかオシャレで静かな
空間合ってない(笑)
空気が耐えられない(笑)

とにかく今日は少しの時間だったけど
話したいことも話したし
たくさん笑ったし
気持ちがスッキリした!

友達に会って息抜きするのは
本当に必要なことだね☆彡

遠出計画もたてましょ♪♪♪

今日はありがとう!
また明日から頑張ろう!



悲しい(*_*)
どうしようもない頑張らなくちゃ(*_*)
今日も病院だし(´∇`)(´∇`)

明日は仕事終わりにはるまる♪♪♪
話したいこといっぱい(笑)

そんでもってどうぶつの森楽しい!
懐かしい!