⊂((・⊥・))⊃







コメント(0)


夢で、津波がきたのね

急いで二階の押入れから浮き輪をたくさん引っ張り出して、すごい勢いで膨らまして、それだけじゃ間に合わないから口で膨らましながら足でシュポシュポポンプでも膨らまして、

猫をビニール袋にいれなきゃ!!って思ってそれも色々と準備してたら(津波きてるから慌ててる) 家族に、もう猫は置いてくって言われてすごい悲しい気持ちになった



っていうのが一つ目の夢





二つの目は、何かの会社の説明会に行ったんだけど、あんまり説明聞いてなくて、
そしたら最後に紙配られて、「いま話したことを書け。会社の理念。会社がやっていること」って。
小テストみたいだった


でも聞いてないから白紙で出したの。
友達も聞いてなかったんだけど、夢の中の友達は、その紙に「じぇじぇじぇ」って大きく書いて出したら連帯責任で説明会に来てた人全員怒られたって夢


コメント(0)


あーもうまじでやだー何が嫌かというと全てがいやだーよーー


家にいるのも外に出るのも全部いやだいやだやっばいなんだこれ



漠然とした不安がすごい!すごいすごいすごい



原因


明確


数が多い笑



コメント(0)


今日
昨日
Total