今日からシンママ






はらと舞った天使が 私の心にを咲かせて
しゅわりと儚溶けた





コメントを書く
戻る



ゆうとくんに付き合おうかって言われた
でもすぐうんって言えなかったー

あつみから言うつもりなかったけど
やっぱりちゃんと付き合いたいなって
あつみから言ってしまって
そしたら付き合う?って

一応ちゃんと
あつみのこと好きだから付き合ってほしい
って言ってくれたけど
あつみが言ったから
仕方なく言ったんじゃないの?とか
色々考えちゃって返事出来なかった

前から言おうとは思ってたけどとか
彼女にするのも一緒に居るのも
奥さんにするのも温美じゃないと嫌だ
って言ってくれたけど
どうなんだろ‥‥

返事は今じゃなくていいし待ってるから
って言ってくれて
もういつでも彼女になっていいからって
言われて待ってもらってる状態笑

自分がどうしたいかわかんねーだよう
08/08(Tue) 09:55

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る