.






こんなことしてゆうきくんに
なにしてほしかったのかな
なにされたら満足だったのかな
大事にできてないじゃん
ゆうきくんのこともっと大事に
してあげたいのにダメじゃん
なんかほんとつらい



あいかが信じてあげなきゃ
ゆうきくんは信じてくれない
あいかがゆうきくんのこと
ちゃんと見てあげなきゃ
ゆうきくんもちゃんと
見てくれない

疲れてるのも体調悪いのも
病んだりしてるのも
わかってるのに一番近くに
いてなにもわかって
あげれてない見れてない
自分がクソすぎて
ほんとゴミですゴミすぎます

でも寂しかったんだよ
ゆうきくんも寂しかったのかな
わがまま言って困らせて
それでも優しいゆうきくんで
安心してたりしてた
もっと他にあったよね
疲れてるからおでかけ
できないのもわかってるけど
思い出ほしかったんだよ
みんなおでかけしてていいな
って思ってたけどあいかは
毎日一緒にいれるからって
満足してたのに自分ほんと
子供すぎるねだめだね



お願いだから鍵見つかってほしい
見つからないとゆうきくんに
信用してねって意味でわたした
鍵なのに不安にさせてしまう
あーもうほんとなにやってんの
なにやってんですか自分
ダメダメすぎる人間的にも
彼女的にもダメダメです
幸せにしてあげられなかった
重荷になってたなあ
ストレスだけあたえてた
ゆうきくんはあいかと
付き合ってると辛いから
楽な方にしてあげたいけど
別れたくないし誰にも
わたしたくないから
辛くても一緒にいてよって
思っちゃってるけど
ゆうきくんのこと考えたら
ほんとに馬鹿だな私
あいかじゃないほうが
幸せになれるのに
糞女じゃん



なんでいつもこうなるの
ちゃんとしようよ20歳

自分のことばっかり考えて
ゆうきくんのこと考えてる
つもりにだけなって
悲劇のヒロインみたいの
気取って私可哀想みたいな

恋愛ごっこって言われても
依存って言われても仕方ない
上辺ばかり見てるって

あーもう終わっちゃったな
一緒にいたかったのに
一緒にいられなくしたのは
自分で自分が悪いのに

メリットもなんもないわそりゃ
プラスになることなんて
なにひとつないわほんとに
水商売をちゃんと理解して
ゆうきくんのこともっと見て
あいかじゃない人と
付き合った方がゆうきくんは
幸せなのかな

幸せにしてあげたいのに
あいかじゃできないのかな
10ヶ月も付き合ってなにも
変われてない変化してない

水商売だからこそ信じて
あげなきゃいけないし
水商売だからこそ信じさせて
あげなきゃいけないのに
なにをしてたんだ私は

あー全然寝れません
もうほんとお酒のむのやめよ
精神年齢がまじで低すぎる
てか人間レベルが低い
まず人間じゃないかも



あーまじでやらかした鍵ねえ