****





せなちゃん風邪かな〜???
寝てからなんかごっほごほ言い出して
おぇぇぇえ〜とかなる(´;ω;`)
もう2回おきた!すぐ寝るけど
苦しそうやった(><)なんか心配で寝れぬ(´;ω;`)

かいくんもゴホゴホ言って起きるけん
咳止まったらおっぱいあげて
また寝て〜の繰り返し(><)
寝苦しそうなおふたりさん(((( °_° ))))
寝る前咳とか何もなかったのに!!

2人とも21時半に寝たし
咳やばいのも同じやし
双子か?!ってくらいリンクするね笑

でも2人寝苦しいの可哀想やな〜(´;ω;`)
いまはスヤスヤ寝ておる(´-`).。oO
朝までおふたりさん寝れるといいけどね〜(>_<)

やっぱこの急激な気温の変化よね!
突然寒くなったもん!
コメント(0)


朝からせながうるっっさくて
いらっイラ!! ( ̄^ ̄ゞ
コメント(0)