****





澪にやっと会えたー!!!(●´ω`●)
楽しすぎた!!!ゆなりゅう可愛いすぎ!!
ありがとうね♪
後でブログ書こ!!笑

帰りの車かいくんギャン泣き
ごはん中もギャン泣き
風呂もギャン泣き
皿洗い弁当作り中もギャン泣きで
ばっっっりイライラはんぱなくて
やっと玩具片付けたり全部終わって
2階連れてく時にせなも抱っこしてって
ギャン泣き!まじぶちぎれたよ母ちゃん(T^T)
今はかいくんおっぱい飲んで寝た!
せなはiPad!
はー家に帰ってきてからかなりしんどかった(T^T)
う、ざ、い、、の三文字しか浮かばん(T^T)
こんな時に限ってきぃたん遅いと!
まだ帰ってこれんみたい!
ほんと数分前までの出来事↑↑( 笑 )
コメント(2)


向日葵んちいきよるけど
向日葵が起きん!!( 笑 )
サティの駐車場なう( 笑 )
コメント(0)